あ、あげちゃった…。軽い注意書き程度にしておきました。微妙にR指定なのでお気を付けください…。うっすいですが
14:53 1125


女の子が好きな女の子のはなしに出てくる男の子は、そっと見守りタイプがいいです。
14:15 1123


「古市貴之」という人物について 【まとめ】[(1)女子力が高く魅力的である。(2)内に秘めた強い信念を持っている。(3)舐めるのも舐められるのも大好きである。] …以上で報告を終わります。こ、これは………っ!!!
21:30 1122


あの祭日から早くも十一日か…。はやい!月日経つの早い!こわい
21:09 1122


ちなみにお慕いする人とは女性です。心配性で明るくて、そして少し自分勝手なひと。だいすき。女の子が書きたいな。何度捨てても失えないお話。井上さんがいい。しかし今日学校、そして連休明けテスト…うおう…。とりあえず、早くお風呂行ける時間になって。
05:05 1122


お慕いする人の誕生日なので、髪を巻いて、小奇麗にしてみる。逢瀬の約束があるわけでもないのに。すきですと書いたメールを送るのは、11時18分。たのしみ。

きっと高校も離れてしまって、私が地元から出て、今もずっと一緒にいないからこそ、こうしてうまくいっているのだ。だいすきですと言い合えるのだ。すこし、空想染みている。でも、すき。
06:10 1118



あのとき そのとき

もどる
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -