男鹿くんと一緒に布団こもって古市困らせたい。「一人でも手ぇかかるのにオマエらは……!」って。そんな双子もいいですね。フキは元気です。今夜は徹夜です。ジャンプ読んできます
21:17 1210


お迎えしちゃった!!よ!!つまり本日徹夜のお知らせ
22:16 1205


決めた。もう。今日。貴之を迎えに行く。あの天使に会わないと乗り切れないヨ!たかゆき
13:15 1205


ハローディセンバー。12月ですね。余裕がない。そんなわたしは最近古市に関する何を見ても双子のことばかり考えてしまいます。いつものこと。そしてWJネタバレる。
21:21 1203


あああ双子ほしい。異性なのに仲良すぎて高校生になっても一緒にお風呂入るの抵抗ない双子ほしい。周りに指摘されて同じ顔でキョトンとする双子ほしいかわいい。古市。
22:37 1129


いい双子の日!だっただと!!逃した!!イヤ双子のことしか考えてなかったけど!しくった!しかし言っておく。双子、最高です。
06:24 1126



あのとき そのとき

もどる
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -