▼更新履歴 09/11 23:23

rkrn更新しました。
@春の雨が君に降る「001/002/003」
@富松「敢えて言おうこれが運命だと」
@竹谷「月夜に笑う赤鬼」

春の雨は不定期更新になります。
富松は笑いに走りました。ごめんね富松が出て来ないけれど、富松祭継続中!
竹谷はゆんゆんしてる主人公。あ、これも竹谷出てないです。でも愛だけ溢れてる。こんな書き方が大好きで大好物です。

今度死ねたオンリーでシリーズを書こうかと構想練ってます。くのたまで死ねた。好き嫌い分かれそうですみません。



▼更新履歴 09/09 04:18

rkrn更新しました。
@女王蜂「森に棲むという悪魔のおはなし」
@鉢屋「リテラシー不純」
@clap「委員長の帰還/予算/熊鍋」

更新停滞気味の間に気付けば来場者数が1000を越えていました。皆さんありがとうございます。
鉢屋にやさしくプロジェクト第二弾ですが、らぶらぶしてるつもりです。
それと長らく変えてなかった拍手文も心機一転しましたので、よろしければそちらもどうぞ。委員長主のおはなしが三つあります。



▼更新履歴 09/06 07:32

rkrn短編更新しました。
@久々知「未完成な大衆迎合」

またも転生ねたです。
転生後記憶のある五年生と、記憶のない主人公のおはなし。



▼全然関係ありませんが 09/03 20:30

もうすぐ携帯獣新作発売ですね、いやっふー!
とか思っていたら普通に予約忘れてました。
明日、予約しに行って来まーす。



▼更新履歴 09/01 23:29

rkrn短編更新しました。
@富松「子供はもう寝る時間」

あまり意味のない転生ねたです。
わたしの独りぼっち富松祭りは始まったばかりだぜ…!



▼更新履歴 08/30 10:56

rkrn更新しました。
@女王蜂「さよならトワイライト」

長らく更新出来なかった女王蜂です。
さんわめ!次屋があんまり出て来ないですが、同級生と仲良くさせようかなって。
…仲良く、させたいなー、って思ったんです。



▼突然 08/28 16:34

突然ですが、わたしの中で富松祭りが始まりました。
しかしなぜかオチが見えない話ばかりなので更新出来ない…。
ネタが山のように出て来るのに、話の結末が読めない…。
気付いたら迷子発生で話が逸れる…。
ん?なんかこれ次屋の話じゃ…?
さんねんせいだいすき
数馬テラ空気w
…富松、富松の話なんだよこれは!
ちょ、出て来んなジュンコ
富松どこいった!?
そんな日常茶飯事。
富松、なんておそろしい子…!

愛ってどうしてこうも空回るものなのでしょうか



▼更新履歴 08/26 23:20

rkrn更新しました。
@狐雨に臥す「林檎」

予告しておりました狐雨の蛇足です。
名前変換がありませんので、蛇足としてご覧ください。
あの人はお気に入りを連れて行きましたが、あの人はお気に入りを拾いに来ました。



▼思案中こねた 08/25 20:12

rkrnで不定期連載を考えてる潮江妹のはなし。
でも恋する相手が見付からない!相手急募!
食満と善法寺の六はが大好きで潮江が嫌い。くのたま。ちんまい子だから会話するときは七松しゃがむ。←こんな設定。
「わたしは将来食満になる。食満が駄目なら善法寺になると決めている」
「そんな真似を誰が許すか、バカモノ!」
「何の用だ、文次郎」
「兄と呼べと言っとるだろうが!」
「やかましい、近所迷惑だ。騒音被害で訴えるぞ、安眠妨害」
嫁入りではなく養子縁組的意味合いで六年は組を盲信中。将来有望です。

…だめだ相手がいないと妹設定が、活きない…



▼更新履歴 08/24 20:53

other更新しました。
@P4「マヨナカキネマ」

短期連載で傍観します。記憶がぼんやりしているので詳細は間違いだらけです。ははは、はは。あまり主要キャラクターとは絡みません。



home
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -