▼更新履歴 10/04 20:11

other更新しました。
@携帯獣「ぞくせいはじめんでどらごんであまえた」

ふと携帯獣。現在新作黒はのんびり四天王対戦中です。力技ごり押しの無茶な戦法を好むのでわが家の獣たちは肉体派です。レベル上げりゃストーリー攻略出来るもんね!



▼更新履歴 10/04 13:45

rkrn更新しました。
@女王蜂「迷子の子猫」

忘れてた訳じゃなくて、公開設定にするの忘れてて下書きとして保存されてた。三日間くらい。うあーん、泣きたい。



▼人魚になりたい 10/03 01:19

息もせずに
食事もせずに
愛だけを抱いて落ちて泡になりたい
歌を捨てて
指で触れて
綺麗なものを全て忘れて死にたい
多くを請わず
僅かを求めず
純情を胸に散らしてさようなら

人魚姫主人公♂と王子さまのはなしを書こうと思ったけど、イマイチ内容がなかったので却下。王子さまが見付からなかったのが一番の原因かと思われます。勝手に王子さまを好きになって、勝手に鰭捨てて、勝手に死んだ…と箇条書きにすると人魚姫悲惨。
うーん、どう考えても悲恋しねたか心中グッバイにしかならないのでやっぱり却下。



▼世界は丸くおさまるものです 10/01 17:50

本日は胡座で左足にDS乗せて携帯獣育成、右足にPSP乗せて乙ゲー、テレビ画面はPS3で格ゲーと廃人生活満喫してました。
たまに休日を与えられると買い溜めたゲームの消費に努めるだめにんげんです。
ふはははは、わたしがごみのようだ!(正解)



▼更新履歴 09/30 07:52

other更新しました。
@P4「マヨナカキネマ05/06」

まるで本編に絡まない蛇遣いのお話終了です。よーしこれで連載に戻れる気がする。
でも色々やりたいことが多過ぎるので一日が七十二時間くらいあれば良いと思います。睡眠時間が確保したい。時計を見たら午前四時でした。もう徹夜でいいか。
溜めていた拍手へのレスを纏めて行わせて頂きました。



▼更新履歴 09/26 02:57

rkrn短編更新しました。
@潮江「わたしは見える02」
@鉢屋「初恋」

連載どこ行ったと殴られそうですが取り敢えず先に短編更新します。ろくでもない話の潮江視点と鉢屋にやさしくプロジェクトです。愛さえあればなんでも良いと勘違いしてる管理人ですが見捨てないで!
あ、だめだ、ちょっと今携帯獣がフィーバー起こしはじめたのでその内短編でも書いて鎮静化を図ります。



▼状態:瀕死 09/24 08:18

気付けば更新が止まってました。
日記と名乗る更新履歴をご覧の方は判ると思いますが、管理人この一週間携帯獣に明け暮れておりました。
新作の黒を予約購入した結果、こんな塩梅になりました。はたと気付いたら一週間経ってた!いえ、冗談ではなく。笑い話でもなく。

今日からまた頑張ろう!
あ、でも今日飲み会だからやっぱり明日からでも良いですか。



▼更新履歴 09/15 21:22

rkrn短編更新しました。
@善法寺「born ashes」

死ねた注意なので、苦手な方はご遠慮ください。
次屋連載はもう少しお待ちください。ごめんなさい。



▼有給休暇 09/14 18:32

明日は有給休暇使って独りカラオケです。さ、寂しくなんてないんだからね!
歌いながらネタ出ししながら喚きながら更新出来ると良いな、なんて考えてます。
取り敢えず次屋連載を先に進めなければ…!
わんこもふもふしてる場合じゃなかったです。



▼更新履歴 09/13 20:51

rkrn短編更新しました。
@潮江「わたしは見える」

ろくでもない話。愛じゃない恋でもないなんでもないおはなし。善法寺探してたら潮江が出て来た。呼んでねえとか言われたら泣きそうです。取り敢えず六年生補給。



home
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -