▼映画化 08/24 06:44

出勤前にテレビを見ていたら、rkrn映画化news。
飲んでいた紅茶を吹きました。
え、ちょ、なにそれ?わたし聞いてないw
まさかの一報に本日仕事が手につかない気がしてなりません。
嗚呼、なにごと。



▼更新履歴 08/23 22:56

rkrn短編更新しました。
@黒木「愛が産まれた」

とても痛々しい設定なので、そうぞうにんしんなどが苦手な方はご遠慮ください。



▼更新履歴 08/21 21:48

rkrnランキングサイト「美しい5月に」さま参加致しました。
うん、今後も精進するんだぜ。



▼更新履歴 08/20 22:25

rkrn短編更新しました。
@鉢屋「ぼくの好きなもの」

鉢屋にやさしくプロジェクト…頓挫。
おかしいな、わたし鉢屋大好きなのに。
不憫になるよ。



▼更新履歴 08/20 17:44

rkrn更新しました。
@狐雨に臥す「姉/弟」

こんな辺鄙なサイトに来て下さる皆さまが本当に大好きです。
狐雨はこれが山てあり落ちです。
あと一話用意しておりますが、蛇足です。



▼更新履歴 08/19 22:35

rkrn短編更新しました。
@田村さん「嘘吐きを飼い馴らす」



▼更新履歴 08/17 22:04

狐雨に臥す「片割れ」更新!
ランキングサイトさまの威力を思い知って死にそう。
一日で来場者数がエラいことになってる!
なにこれ!
ちょっとどこぞでURL晒されてんじゃないのかとビビってます。
なにごと!



▼いやっふー! 08/17 06:38

背中合わせの恋さまへ加入しました!
深夜十二時頃加入したにも関わらず、既に覗きに来て下さった方がいる奇跡に乾杯★
しかも拍手貰っちゃったよ!
なにこれ、すげえ嬉しい!
ご来場くださいました皆さま、ありがとうございます。
まだまだ未熟なコンテンツばかりですが、今後も頑張っていきます!



▼更新履歴 08/16 18:22

金土日と頑張った結果、
狐雨に臥す「友人/先生」更新!
、短編がないことに気付いた。
まだまだ精進が足らないようです。
もういっそ中編書きになろうかしら。



▼頑張る 08/13 23:09

金曜日の夜だし、ちょっと頑張って更新して、ランキングさまに参加出来るようにしようと思う。
世間さまの文才がにくいこの頃です。
…逃げちゃだめなんだぜ。



home
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -