▼お茶会参加しました 10/24 02:13

avenirさまが主催されましたお茶会に参加して参りました。
乙女ゲームのお茶会でしたがとっても楽しく参加させて頂きましたw主催されました耀子さま始め、他参加者の皆さまお世話になりました。
やっぱり交流ってよいですねw



▼5000hit! 10/23 14:19

アンケート締め切りました。
ちょっと予想外に埋まるのが早くて息切れしそうです。はふはふ。
出来るだけ早めに書こうと思いますが、時間掛かったらごめんなさい。
世界の神々はどんなペースで書いているのか心の底から知りたいです。わたしスローペース過ぎるのかしら。



▼更新履歴 10/21 21:05

rkrn短編更新しました。
@富松「迷子は人知れず死んでしまいました」
@拍手「咽喉を潰した歌鶫001/002/003」

委員長はlogへ移動致しました。



▼5000hit! 10/21 20:51

アンケートはじめました。
リズム的には「冷し中華はじめました」でお願いします。しかし季節感皆無なネタで申し訳ありません。
えーと、改めまして。アンケートと名付けたリクエスト募集はじめました。
先着五名さまでやってます。
よろしければご参加ください。

しかしわたしがぼんやりしてる間に5000hitって、ちょっとびっくりです。
10000hitも夢じゃないかも知れないと、にやにや考えております。いつか10000hitまで頑張って続けたいなーなんてw



▼テキーラ 10/15 08:07

日記が更新履歴となって久しいですが、今更分けるの面倒なのでこのままで行きたいと思います。分けた方が良いよ!って方がみえたら分けるかも知れません。ぐだぐだ。
昨晩生まれて初めてのテキーラを口にしてただいま二日酔い真っ最中です。ライム齧りながらグラスを傾けるスタイルでしたが、一口で敢えなく撃沈。まだ咽喉がひりひりする気がします。ストレートでぐびぐびやってるおじさまって実はすげー!と小さく尊敬しております。



▼4000hit 10/12 23:06

ちょっとまって。深呼吸二回しても目の錯覚が改善されないんですけど。なにこれ現実?
つい先日3000hitだぜぐるぐるー!って言ったばっかりなのに、何が起きたし。ちょっとこのままいくと月末には5000hitとか行きそうです。まだ何一つ企画出来てないのに!待って、ちょっとだけ待って。わたしに時間をください。ギブミータイム。

5000hitになったら…
@皆さまと交流を図るためにリクエストを募集する

よしこれでいこう。



▼更新履歴 10/12 22:44

rkrn更新しました。
@春の雨が君に降る「004」



▼更新履歴 10/11 00:41

rkrn更新しました。
@富松「肉食獣の生態」



▼更新履歴 10/10 03:18

clap更新しました。
@clap+1「委員長の後輩」

現在clapは四種類になります。



▼3000hit 10/05 07:45

ジャローダさま育成してる間に来客数がえらいことになってました。なにこれ死んじゃう。
ええと、なんかした方が良いのかな?!でも なにしたら良いのかまるで判らんです。
敬愛する神サイトさまたちはアンケートとかしてた!気がする!で、アンケートって何をどうやんの…。
だめだ。実にだめだ。本当にだめだ。なにしたら良いのか判らない。
だ、誰かたすけて!イベントごとに疎過ぎて、ぐるぐるし始めた!



home
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -