▼歌ってみる 11/21 12:33

今日はカラオケ行って来ます。
アナザー歌詞とか替え歌歌詞とか持参で叫んで来ます。えへへ、隣県まで初遠征です。本来の目的は別にありますが初小旅行気分を味わっています。

ひとりですがなにか。

すごい寂しい。いま物凄い寂しい。家に帰りたい。だが行かねばならない。寂しい(゜AÅ)です。
知らない土地こわい。人見知りこわい。ちょっと迷子こわい。独りぼっち寂しすぎる。誰か保護して。駅どこですか。おまわりさーん。
大人として自分が恥ずかしいです。



▼更新履歴 11/20 16:30

rkrn更新しました。
@この愛は容易く「殺/愛/犯/刺/圧」

五年生を溺愛してみたら病的になった。それぞれ別の主人公ですが一連の話です。

何も知らず泣き喚く五年い組作法委員
情報を自由に動かす六年は組生物委員
誰にでも優し過ぎた五年い組用具委員
見て見ぬ振りをした四年ろ組学級委員
墓穴に骸を埋葬した五年は組体育委員



▼着手した→クリアした 11/16 12:25

テイルズジアビスを購入→着手→ちょっとPTに苛立ちを抑えられない→「主人公むかつく!」→断念→積みゲーの山へ
(数年間のブランク)
最近発掘→再度着手→さいしょからはじめる→PTに苛立ちを抑えられない→征巴はがまんした→眼鏡をカチ割りたい衝動が抑えられない→征巴はさらにがまんした→髭を毟りたい感情が(以下略)→がまん→ちょ、親善どこ→導師に土下座させたい(以下略)→が・ま・ん→主人公に愛着を覚える→「ふびんや…!」(´;ω;`)→やっぱりPTが愛せない→ガイさまとか諸々華麗にスルー→赤毛をしあわせにしてやりたい→ついでに被験者もしあわせになればいいよ!→クリアした→おま、赤毛ぇええええ…!←いまここ

昨日エンディング見て泣いた。
赤毛はしあわせになれないエンドですかそうですか。だめだ、赤毛のしあわせになれる世界探してくる…!
あとアリエッタがすきです。



▼更新履歴 11/14 11:15

更新しました。
@拍手「咽喉を潰した歌鶫004/005/006」
@薄桜鬼「三者面談」

今まで拍手に置いてあった歌鶫の001から003に関しましてはログに移動致しました。
ちょっと薄桜鬼たぎったw



▼タイプ:ざっしょく 11/08 12:42

土日に電脳の世界をランデブーしてたら、わたし更新サボり過ぎだと気付いた。
じ…充電期間だったんだね!と自己弁護してみるも不発。ごめんなさいちょっと積みゲーの処理に追われていたのです←この段階でアウト。
プロットを叩き起こして来ることにする。
余談ですが友人に勧められて読んだ西尾さんと成田さんに滾った。喧嘩人形に恋が芽生えそうです。



▼ハロウィン 11/01 04:33

ま…間に合わなかった…!
大丈夫だ、問題ない。たぶん。

トリックオアトリート


▼ハッピーハロウィン 10/31 10:33

本日気付きました。
今日は南瓜の日じゃないですか!
おおおぉお、オレンジ南瓜の日。トリックオアトリートの日。忘れてました。
何も準備してないよ!
飴も鞭もないよ!悪戯にも準備が必要なんです。事前準備期間もなく当日を迎えてしまいました。わーお。

みなさま、トリックオアトリート!



▼更新履歴 10/31 09:41

rkrn更新しました。
@女王蜂「ぷちり」
@三反田「きらい×3」

※今回の女王蜂には次屋三之助成分がかなり欠如しておりますのでご注意ください。
※保健委員はふしあわせになる法則発動!



▼questionnaire 10/30 14:07

突発アンケートを開始致します。
5000hitにてリクエストを頂いた狐雨に臥すの続編に関するものになりますので、よろしければ是非投票お願いします。

questionnaire


▼更新履歴 10/27 18:22

5000hit更新しました。
@子供が苦手なプロ忍者

プロっぽさ皆無w
へたれてますが慕われています…たぶん。



home
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -