「わたし食満先輩にトリックオアトリートって言って悪戯するつもりだったのに!」
「判ったから落ち着いて食べろ。ほらココア」
「気配りが行き届き過ぎて憎い!」
「ほら口の端から零してるぞ」
「まるで母親のような優しさ!でも大好きです!」
「おれも大好きだからゆっくり食え」
「先輩手作りですね、この料理上手!わたしのお嫁さんになってください!」
「性別的に嫁さんにはなれそうにないな」
「じゃあお婿さんでいいです」
「もうどっちでも良いから零すなよ」
「よく考えれば子供好きな食満先輩がこんな日にお菓子を準備していない筈がなかった。なんたる不覚!」

ハッピーハロウィン!


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -