▼リンク切ってみた 07/16 23:07

どうにもやっぱりリンク切れたままなので、背中合わせの恋さまのリンクを外させて頂きましたなう←



▼胃がしくしくします 07/11 03:01

…どうしたことでしょうか。
わたしが頑張って更新再開!とかテンション上がってる合間に、ランキングサイトさまの…リンクが切れている…だと…(´д`)
泣きたい。え、これってどうしたら良いんですか。て言うか大本のサイトさまが見当たらないんだが、本気で胃が痛いです。

取り敢えず、静観の体で行こうと思いますので暫く放置してみることにします。連絡がつかないようならそのままリンク削除の方向で…良いのかしら…?
と言う訳で、背中合わせの恋さまとはただいまリンクが繋がっておりませんのでご注意くださいませ(´ノω・`)



▼更新履歴 07/11 00:17

更新しました。
@糸杉「鬼灯/朝顔/南天/紫陽花/芥子/水芭蕉/紫苑」
@女王蜂「運命を殺しますか/暗がりのこと」



▼ただいまなう 07/08 21:14

皆さまさま久し振りだねっ!征巴なんだよ!

…失礼、ちょっと自分を見失いました。
皆さまただいま帰って参りました征巴です。
ちょっと仕事の関係で更新停滞失礼致しました。そろそろ一定の目処がつきましたので更新再開しようと思います。とは言ってものんびり更新に変わりはない訳ですがー(ノ∀`)

てゆか待って。さんまんひっとしてんだけど、なにそれ?なにそれ?
わたし開設してから未だ一年経って、ない…だと…!?
ちょっとその前に未消化リクエストから仕上げたいと思います。エエ加減にせえよと怒られても文句言えない放置振り。なんてこった。

気付けば件の震災から四ヶ月が経過しました。被災地の皆さまが、一日も早く生活の不便などから解消されますよう切に願っております。



▼ちょっと最近のこと 06/15 23:27

まさかのジャンルに手を出しそうな征巴です…(`・ω・´)
まじ更新しろよおまえ!って自分でも思います。ごめんねー。

先ずは友人に勧められてLD1に手を出して筆頭幹部を泣かせたいと思いつつクリア。
どうしてBLゲームで攻めキャラを泣かせたいと思うのか…わたし間違ってる…(´д`)

次にわたしの居住地では放送してない癖に周りがみんな盛り上がってたからDVD買ってタイバニ見てみたー。
…折紙くんをいじめたいと思いつつ、久し振りに夢的な意味じゃなくて普通のBLCPにもえました…(ノд;)
兎虎兎虎兎みたいなことに脳内がなっちゃって爆発しそうです。

ひそやかにジャンル増えてたら笑ってください。
ただし二つともR18になりそうなんだよなー…わたしが書こうと思うと…。
うあぁ、どうしよう…((((;゜Д゜)))



▼更新履歴 05/30 00:14

更新しました。
@短編「言葉が足りない」
@拍手

今まで拍手に置いてありました春宵は春雨に移動致しました。今回はログに入れておりませんのでご注意ください。



▼更新履歴 04/20 20:34

更新しました。
@10000hit「天女に惚れて傍観主を排除」

毎日頂く拍手に癒されています。みなさま征巴を見捨てないでくださってありがとうございます。



▼ごめん過ぎた(´・ω・`) 03/15 18:10

またイベントに乗り遅れ。
今更ですがバレンタイン忘れて…げふんげふん!
更新しようと思ったけど、内容が薄暗いのばっかりだったから暫く自重しようと思います。
そのかわり、ホワイトデー投下!

あまーい


▼更新履歴 03/13 22:55

更新しました。
@善法寺「王子様とおれさま」

おれさまは決して見捨てません。どんなに馬鹿笑いをしていても、どんなに見下していても、それは絶対なのです。
ちょ、名前変換がないのだが、みんな気にしないでwww


▼更新履歴 03/10 20:13

更新しました。
@糸杉「華一花/君影草/紅黄草」

※注意:ひとがしぬはなしです。



home
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -