▼ツイッター診断メーカー 02/28 23:55

友達から回されたのでやってみたです。
……なんだかいろんないみでわたしだめなやつみたいです。
しょんぼりなのです(´ノω・`)


征巴の兄はあなたをやけにだっこしたがる川西左近です。お兄ちゃんはよくあなたの夢を見るそうです。 http://shindanmaker.com/17375
@判ります。あのつんででれなお兄ちゃんなのですね、ステキです。だっこて…!だっこて…!むしろわたしがだっこし…自重自重。

征巴の弟はシスコンな猪名寺乱太郎です。あなたの事を征巴ちゃんと呼んでいます。 http://shindanmaker.com/17359
@お姉ちゃんじゃなくてまさかの名前呼びに全征巴が歓喜の声をあげました。なにそれ可愛いよ乱ちゃん!

征巴は『黒木庄左ヱ門』と『川西左近』と『竹谷八左ヱ門』を持ち帰り中、雑渡混奈門にひとりさらわれ二人になってしまいました。 http://shindanmaker.com/75457 #ninkaeri
@雑渡さんが攫うなら、庄ちゃんか左近だと思うんですが。川西左近くん二回目の登場です。たぶんハチは無事だと思います。寧ろ置き去りにされても付いて来そうです。

征巴は臨也をムチで叩いてから緊縛すれば惚れられます。そしてその相性は99%です。 http://shindanmaker.com/37074 #orhrots
@ちょ、おま…!えええ?相性良過ぎるですよ!しかも色んな意味で問題しかない惚れ方!まさかのフラグを折るべきか、育てるべきか…悩むところです。

征巴さんの性格は、一見【面倒】そうに見えて、実は【猟奇的】。そのくせ【病的】な一面も。できれば【失礼】な人間になりたい。気が合うのは【可憐】な人。 http://shindanmaker.com/92252
@はいアウトー。失礼な人間になりたいって、人間としてアウトー。実は猟奇的って、更に本質的な意味でアウトー。社会不適合的な意味でアウトだと思います。

征巴のキャッチコピーは『女神に祝福された計算高さ! 永遠の17歳征巴!!』です。 http://shindanmaker.com/8782
@…じゅうななさい。は。



▼更新履歴 02/21 06:59

更新しました。
@短編「誰か/姫君と忍者」
@5000hit「フラグをへし折る06/07」

最近私事が忙しく、日々が目まぐるしく過ぎて行きます。何とかdoc/omoユーザーさまも名前変換が出来るようになった…筈です。んんん、大丈夫でしょうか?



▼当サイトをご覧頂いている皆さまへ 02/04 12:26

ただいま鋭意修正中です。

抜き出しで行っていたことを全て独自タグで行うにはわたしの技量が足りず、実に申し訳ありません。それでも独自タグ独自タグと修正し、残すところlogとotherのみなりましたので他作品は全キャリア名前変換が可能になったものと思い込んでおります。あれらを独自タグに変えたらdoc/omoユーザーさまたちも無事変換出来るようになる!と思っておりますので、また確認お願い致します。

お手数ばかりお掛けして申し訳ありませんが、修正により今まで変換出来ていたものが出来なくなった…などの弊害が起こりましたら併せてご連絡頂けますと助かります。



▼当サイトをご覧頂いている皆さまへ 02/01 00:51

昨日、名前変換が出来ないというご連絡を頂きました。
今まで当方の携帯電話(Sof/tBank)、PCからは問題なく変換出来ていたものですから配慮が足らなかったと言われても仕方のないことだと思います。

今回ご連絡を頂いたのはお一方ですが、もし他の閲覧者の方々にもご迷惑をお掛けしていたのであればこの場を借りてお詫び申し上げます。
他サイトさまでも名前変換に関してdoc/omoユーザーの方々は上手くいかないことがあると聞き及んでおります。doc/omoユーザーの方は申し訳ありませんが変換の確認をお願いしてもよろしいでしょうか。ご助力頂ける方は拍手orメールにて「問題ない」「@@のページが変換されない」と連絡ください。

他キャリアにても不備がございましたらご連絡頂けますと幸いに存じます。
尚、その際にキャリアと機種名を教えて頂けますと助かります。
ご迷惑をお掛け致しますが、何卒よろしくお願い致します。


▼更新履歴 01/31 21:43

更新しました。
@女王蜂「007/008/009」
@5000hit「フラグをへし折る01/02/03/04/05」

遅くてすみません!
今日中に拍手のレスもちょっと頑張ってみます。再起動なんだぜ!



▼わたしふっかつした! 01/23 12:29

新年開けて半月以上経過してすいません。
年明け早々に体調不良で点滴生活を営んでおりました征巴ですが、こんにち復帰致しました!娑婆の乾いた空気が美味いぜ、ちくしょう風邪引きそう!

院内は禁酒禁煙です。院内は携帯電話の電源を切ってください。切ってください。切らない?はいはい取り上げますよ。電源オーフ。出歩けないんですから、使用出来ないでしょ。なら問題ありませんね。
…婦長が鬼に見えました。

だがわたしは耐えた。大学ノートにネタを綴りつつ耐えた。善哉が食いたいと思いながら耐えた。お陰でジンオウガの狩猟に成功した。何故携帯電話が駄目でPSPは良いのか考えながら耐えた。久し振りに薄桜鬼やったら萌えた。そうしてわたしは甦ったのだ!
とか言ってみる。
ちょっと頑張って更新しようと拍手数見て泣きそうになりました。皆さま、ありがとうございます。



▼謹賀新年 01/01 00:23

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

なんてね


▼くりすます 12/25 22:43

イベントごとに間に合わない。
(´・ω・`)
でも未だセーフだと言い張る。

メリークリスマス


▼一萬打撃!事務連絡 12/23 16:45

はーやーい。
今回も予想だにしない速度でリクエストが埋まりました。皆さまいつもありがとうございます。

現在確認中ですが、どうやらリクエスト内容未記入で送信された方がお見えになるようです。結果画面を確認後、ご一報ください。
拍手画面やメールからご連絡頂いた方へはRe:にて返信しておりますのでよろしくお願い致します。



▼一萬打撃!事務連絡 12/22 12:33

臨時で一萬打撃ページに皆さまから頂いたリクエスト結果を載せておりますので、リクエストして下さった方は一度ご確認ください。

「ちょ、わたしリクエストが載ってないよ!」と言う方は是非ご一報ください。拍手からでもメールからでも連絡手段は問いませんので、よろしくお願い致します。
また、お名前の記載がない方に関しましては連絡のない限り匿名希望さまとして取り扱わせて頂きますのでご了承願います。



home
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -