NEW
サイト内の更新履歴。
▽res
halさま、元ふみさん、百合さん

2012/10/27 04:09

▽他であげていた物をサイトの方に
twitter、ブログであげていたものをサイトでアップ。Present(だがしかしBL)、アナログ、ブログあたりが1枚ずつだった気が。細分類すぎてすみません。。。

2012/10/24 06:26

▽res
halさま

2012/10/21 12:30

▽Link追加
リンクサイト様にHal様サイト「山猫軒」お迎え。ツイッタで良くしていただいているんですがいつの間にかリンクしてくださって…いやほんと恐縮です…!Hal様のサイトではちょっとSめな慎太夢SSが読めますよ〜!慎太スキーな方は是非♪ これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

2012/10/17 01:04

▽修正
先日の桂さん×小娘ちゃんの絵の塗り残しを再掲。すみません・・・

2012/10/15 16:09

prev | next
TOP
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -