NEW
サイト内の更新履歴。
▽res
halさま

2012/11/06 02:35

▽先月あたりにブログやらなんやらにアップしたものをmainでup
ほぼbakuren(analog/monochro)の所にあると思われます。今朝ついったであげたハロウィン倒錯絵まで…ですかね。ご覧になっていなくて、興味がある方はどうぞ〜(*^。^*)

2012/11/01 17:03

▽res
イズミさまー

2012/10/29 02:02

▽others>present のイラストにSSを頂きました!
先日アップしましたキリリクのイラストにhal様がSSをつけてくださいました!今回はドリーム設定がありますので、娘さんの名前でお楽しみください♪ バビュっと小説に行きたい方はこちらから→『星空の下で』

2012/10/28 18:22

▽others>tresure illust 1点アップ
元ふみさん宅サイト『キラメキ☆セカイ』より1周年記念フリー絵を強奪してきちゃいました///ありがとうございます!

2012/10/28 02:52

prev | next
TOP
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -