NEW
サイト内の更新履歴。
▽main>illust>bakuren up
フリリクの小娘ちゃんの服装を考えながらガリガリしたものを。まあ服装は…もうちょっと考えてみます。

2012/10/07 07:07

▽main>illust>chatlog(NL)に1点アップ。
メインの絵も同じくらいの時間で描ければ良いのに…orz

2012/10/05 23:36

▽res
百合さん

2012/10/03 03:44

▽Link追加&ジャンルで整理
PIXIVで活動されている蒼梧さんの一次創作サイト様「七蜜」をお迎えしました。そして、仲良くしてくださっている方の中には幕恋の枠に留まらず幅広い視野で活動されている方もいらっしゃる事からリンクを幕恋サイト様とその他サイト様で分類致してみました。いずれのサイト様も幕恋を通してお知り合いになった方々ですので、ぜひ足を運んでみてくださいね♪

2012/10/03 03:27

▽res
元ふみさん、イズミさまー

2012/10/01 12:30

prev | next
TOP
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -