/Comment...☆\
New↑↓Old


KURAKURA

こんにちは、いよいよ決まりましたね!王国ファンの皆さんも活気づいていてワクワクが止まりません!
10周年記念BOXの詳細は全く分かりませんが、出来れば手に入れたいですね!値段も中身も色々気になって悶々します……(;´`)
DSの場合になりますが、358は操作性だけ正直言うとちょっと長時間やるには疲れてしまって、個人的にあまり快適ではなかったです。内容自体は大好きなんですけどね。
3DSになってあらゆる面で進化、DSの経験もあるだろうし色々改善されてると思いますが、そこは過剰に期待しないでまた王国が出来るという事、そしてストーリーに期待した方がいいかも……と思いました。

エ、エロ……!?褒め言葉ですありがとうございます!!!!///←
でも彼女のイメージに近付けるならもうちょっと幼めですよね、くびれを無くせば良いんでしょうか(;?A?)
あの服は下着に近いものだと思いげふんごふん(笑)
それ言ってたのってノム様でしたっけ?き、記憶が曖昧で……(;´Д`)
でもコムから2にかけてはゲームでも漫画でも成長は一目瞭然ですよね。どちらも好きなんですが個人的にはコムの方がロリロリしてて好m(撲殺)
もしかしたら六も波も特別な生まれ方をして本体が同時に存在する異例の存在なので、本体の海と空が成長したから二人も成長した……のかも?
寺ノートがいつ心無&無体化したのかは分からないですけど、是無様も寺の時よりお年を重ねている様に見えるし、水姉さんとの差がやっぱりちょっと切ないですよね……(T-T)

いえいえ!私も長文になりがちな奴なんで全然気にしないで下さい!
むしろ沢山語り合えて楽しいですよー(*´ω`*)ノシ
いつも素敵なコメント下さってありがとうございます!



キオ

こんにちは!キオです。

DDDの発売日は3月29日に決定したそうですよ(*^∀^*)
また同梱版、10周年BOXとやらも出るとか…。これらの価格は未定のようですが。
私はお金の都合上、買えても同梱版までだと思いますが、この10周年BOXがどんなものか、気になる所です(・ω・´)
ゲーム自体への期待は…正直、3DSがどんな具合かよくわからないので、操作感覚についてはなんとも言えませんね;;
ですが、やはりトレーラーのあのシーンは気になって仕方ないです…!
良くも悪くも、発売が楽しみです。

イラストの方ですが、右の波音ちゃんが大人っぽくなりすぎてなんかエロry(
というか、波音ちゃんの服装ってよく見ると際ど…いや、すみません。ほんとすみません。
無体って成長しないみたいなこと言ってませんでしたっけ?
でも波音ちゃんも六サスも、1の時の空や海里の身長で生まれたはずなのに、2では普通に同じ身長…。
やはり無体も成長するんでしょうか。
でもそうだとすると是無さん=寺ってもうすでにおじさ…orz
眠ったままの弁の成長については今のところ不明ですが、水がそんな変わってないのに寺だけ老けてたら、ちょっと可哀想ですよね;;

と、長話になってしまい、すみません!
毎回コメントする度に長文になってしまいます…;;
あまり言いたいことをまとめるのが得意でなくて…。
今後はもう少し気をつけます。

では、乱文失礼しました!




 ・・Top・・  


Name

Comment





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -