\本館別館共通メモ/
 
※1st Me

 
16.01.02  

あけましておめでとうございます!
お久しぶりです、そしてやはりブログ有限不実行になってしまってすみません_| ̄|○
最近本当に顔を出せていないのに足を運んでくださる方々がいらっしゃって、申し訳ない気持ちと共に有りがたい気持ちが込みあげております。
グダグダな自己満サイトですが本年も何卒よろしくお願いいたします(*_ _)

あ、r★cにてお正月イラスト更新しました。
悪様メダル入手して興奮してしまったので思わずあのポーズにしてしまいましたへへへ……←
☆6のあのポーズほんと何なんですかね、セクシーなんだかアホかわいいんだかワケがわからないですがとにかく興奮しました(^q^)

Comment(0)

 
15.04.02 サイト関連(r★c)

気づけば一年ほどブログ書いておりませんでした、お久しぶりです!m(_ _;)m
よくよく編集画面を見ていると王国2.5のプレイ感想的なものが下書きにあったので、後日またブログ更新するかもしれません。
かもと書いたのは予防線です(笑)有言不実行野郎ですみません……(;3」∠)_

追記からメール返信。

...追記
Comment(1)

 
14.03.04 サイト関連(r★c)

r★cの方で利用させて頂いていたアップローダー様がいつの間にか閉鎖されてしまい、長い間画像表示がおかしな事になっておりましたが、ようやく自分が確認した範囲では修正完了致しました。
お見苦しい所をかなりの期間お見せしていた事になりますね、お恥ずかしいですorz
少しまえに気付いてはいたのですが数が数だけに中々手がつかずでして……そんな訳で見落としのある可能性がかなり高いと思いますのでもし見かけましたらコッソリどのページか教えていただけると有り難いです……!m(__)m

あ、そして以前から口にしおりましたが、QVGAのページを外させて頂きました。様子をみたうえでもう殆どの機種がVGA以上対応だと判断した為です。
ぶっちゃけ、今の画像適正サイズってどうなのでしょうね。気持ち的には横480pxは小さく感じてしまって、700pxぐらいの画像も上げたいなと思っているのですが、全ての機種で……と思うと難しいのでしょうか。
容量もなるべく抑えたいとは思うのですが……ううう、サイズ関連は難しくていつも頭を悩ませてしまいます。

今後も試行錯誤重ねていきますのでどうか宜しくお願いします。

Comment(0)

 
14.02.11 ヲタ/萌え語り

大分久々のブログになってしまいました、お久しぶりです!
新年のご挨拶も出来ず足を運んでくださった方々には大変申し訳ございませんでした。
実は本日本館は7周年、別館は6周年を迎える事が出来ました。
これも一重にこんな辺境へ足を運んでくださる皆様のお陰です。
中々更新も出来ず代わり映えのしないサイトではありますが、宜しければこれからもぐだぐだ運営にお付き合い頂ければ幸いです。

近況につきましては、相変わらず藤原さんにデレデレな管理人でございます。
スマホアプリの制服の王子様という人生初の乙女ゲームにハマり、松本悠一という医者キャラにガッツリ惚れました。
CDも出ています。めちゃめちゃ甘くてセクシーな藤原さんが聴ける素敵な一枚ですので、藤原さんファンの方にはむしろゲーム知らなくても超絶お勧めしたいです……!本当に本当に、素敵なんです!!!!
そしてあわよくばゲーム本編にもハマってしまえばいいと思いますぐふふ←

そしてBSR4プレイなうで久秀さまに現を抜かしています。通常運転ですね。
どんどん麗しくなっていく彼に私はどうしたら良いのか分かりません。そうだ、夢を書こう。
そんな訳で近々(になるかは不明ですが)更新出来るかもしれないのでその時はまた覗いて頂けると嬉しいです!

Comment(0)

 
13.10.02  

風邪を引きました。と、ブログの話題が体調の事くらいしかない最近です。
自分昔から風邪引きやすいんですけど、これはもう扁桃腺肥大のせいなのでね!決して運動不足とかそんな方向では無い筈!(ノ´∀`*)←

冗談抜きで風邪引きにくくする方法を見つけねば……
さもなければ秋の味覚を十分に堪能出来ませんものね!(結局食欲の方に行く)

Comment(0)

 
13.07.10  

ジメジメジメジメ。
毎日雨で鬱陶しいです。蒸し風呂かい!(# ゜Д゜)

でも去年はまとまった雨も降らず水不足が問題になってましたから恵みの雨と言えばそうなんでしょう。
去年は本当に凄かったですよね、大きな川や毎年行くダム公園のダムが干上がって影も形も無かったんですよ(゜_゜;)
だからって豪雨も問題ですけどね;何事も程々が大事だと思います。

だからさ、ほら、もうそろそろ…晴れようか?(笑)

▼メールお返事(r★c)



...追記
Comment(0)

 
13.07.07 落書き/SS有り

最近ずっと何かしら体調が悪いです。
玉ねぎまるごと一個食べて2日ほど酷い腹下しにあったり散歩中にブヨに刺されて足が一週間以上バンバンに地腫れしたり結膜炎になったり夏風邪引いたり。
あと愛犬がマダニの餌食になったり。

全部きちんと管理したら防げる事なんですけどね( ;∀;)

でもここまで集中してくると健康運が悪いんではないかとか思ってしまいます。
とび森の風水で運気upしようかしら……(無意味)


それはそうと王刻3がPS4で発売することが決定しましたね。
さんざん待って待って、情報が出ただけでも嬉しいのですが4かよ!!!!!3をすっ飛ばして4かよ!!!!!もう次世代ハード買う気力もマニーもねーよ!!!!!!(血涙)

と言う気持ちばかり沸き上がってしまって嬉しいやら悲しいやらで非常に複雑です_(:3 」∠)_

何年後に発売されるか分かりませんが、もしかしたらというか確実に、発売日には買えないかもしれません……
ぐおおおおおお悔しい……!トレーラーの映像が美麗で感激しすぎたから余計に辛いっす……

ノム様には最後の最後までハード関連で泣かされますね。
でもいつか絶対買ってやる!王刻は最後まで、せめて是亜編まではついていくって決めてるんですからね!( TДT)

▼追記に描きかけ王刻イラスト



...追記
Comment(0)

 
13.06.02 感想/プレイメモ

そういえばかなり前の話ですが王国1.5の無印FMクリアしましたよー(*´ω`*)
やっぱり王国って良いなぁと再確認してしまいました。

語りが微妙に長くなってしまったので続きは記にて。
……さて、2.5はまだかな?←ずっと言う気かい


...追記
Comment(0)

 
 ・・・


Category

Monthly

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -