∇メールお返事(r★c)
13/07/10 00:54

≫マイミさん

初めましてマイミさん、この度はメールありがとうございました(*^^*)
のわわ、そんなに前から通って下さっていたのですか!
足を運んでいただけるだけでもとても嬉しいのですが、やはりこうしてメッセージを頂くと存在がとても近く感じて本当に嬉しいです。
しかもしかも、あの夢文がメール下さるきっかけになれただなんて……
あの夢文は初期の頃に書いた事もあって自分の中で少し特別なものでして、今回続きが書けてハッピーに終わらせる事も出来て益々特別なものになっておりました。
ですので、マイミさんとお話が出来るきっかけになって、こんなに素敵な感想まで頂けて、何だか嬉しい事が重なりすぎてまるでそれこそ夢のように思います。
言葉が足りなくてこういう時にいつも歯がゆく思うのですが、本当にありがとうございます!
そ、そそそそ、それと(落ち着け)夢主まで誉めて頂けて物凄く感激致しましたー!
夢主を書くときは「こういう子がそばに居てくれたら良いなぁ」と言う好みをモリモリ詰め込んでいるので、もしかして自分はマイミさんと好みが似ているのかな?と勝手に親近感ももってしまったりしちゃいました(笑)

マイミさんも夢を書いていらっしゃるんですね!同志様にそんな風に言っていただけるなんてもう、もう、……本望です……!・゜・(つД`*)・゜・
で、でも文章はいつも迷いがあってごちゃごちゃなので少し恐縮に思います。
もっと精進して、マイミさんから頂いたお言葉に恥じないようなものを書けるように頑張りますね!

体調はもう大丈夫です、ご心配してくださってありがとうございます!……が、こうも短期間に小さな不幸が訪れると本気で運気でも下がっているのかと言う気持ちになります(笑)
マイミさんも体調には充分お気をつけ下さいね。

Comment(0)

・・Top・・
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -