\本館別館共通メモ/
 
※1st Me

 
13.06.02  

うおおおおおかなり日付が空いてしまった……!

家庭の諸事情でゴタゴタしてしまってしばらくイトに触れませんでした;
と言っても以前から超マイペース運営でしたから、見た目的にはあんまり変わらなかったかもしれませんが(^_^;)
ただ、管理するという行為からも離れてしまっていたので個人的に自分が許せませんでした……

今は落ち着いてきましたが、もしかしたらまたいきなり留守にするかもしれません。
ちょっとこの辺は私のペラペラの精神力次第なので分からんのです。
あやふやで申し訳ございませんorz
でも、例えもし留守がちであっても余裕が出来たらいつも必ず戻って来ますので。
同人活動は本当にギリギリまでやめたくありませんし、携帯サイトや同人サイトも少なくなってきた昨今、最後の砦になりたいと野心を燃やしていたりします(笑)

こんなマイペースなサイトに足を運んで下さる皆様には感謝してもし足りません。
不安定ですがどうか今後ともよろしくお願いいたしますm(__*)m

Comment(0)

 
13.05.12  



クックパッドで作ったカルボナーラうまし(*´ω`*)
画像もレシピのを真似してみました(笑)
最近パスタパスタパスタな毎日で軽く危機感を覚えています(軽くかい)
ダ、ダイエットはどこへ行ったやら……
でも菜の花は採れるし春キャベツも美味しいしパスタの具が豊富な季節ですしね!←
ダ、ダイジョウブダイジョウブモウスコシシタラホンキダスヨ( ´_ゝ`)


Comment(0)

 
13.05.08 落書き/SS有り



放送打ち切りから約7年、ここ数年で他県では再開したにも関わらず全国で我が県のみ取り残され一向に再開されず、日曜になる度恨みつらみをテレビ局に募らせておりました。
しかし、ついに、我が県も!!!!!!!!ルフィの誕生日の日にアニワン放送再開致しましたあああああああああ!!!!!!!!
ずっと……!ずっと待ってました……!あまりにも待ちすぎて半分夢と化していましたが、ようやくまたテレビ放送でOPが観られる願いがかないました。
感無量すぎて前日は胃が痛かったです(笑)
そんな訳で興奮しすぎたあまり勢いで社長描き始めました(*´∇`*)
社長のチャームポイント(真顔)である鍵づめはギラギラしてなきゃあダメなんだ!!!!!といつも野心を燃やしているのですが、アナログと勝手が違って中々思い通りに出来ないですうおおおおorz
いや死ぬ気でギラギラさせますけれども!ご褒美にあの右手に掴まれてミイラにしていただくんだという妄想を片手にね……←


Comment(0)

 
13.04.30 感想/プレイメモ

そういえば1.5の感想全然書いてなかったですね。
簡潔に言うと358全部見て忘却組の扱いに涙しつつ潮ちゃんの可愛さに悶え悪様美しいセクシーカッコいいウホホホホしてカスタムテーマ貰ってそれ設定してウホホホホして1をプラウドで始め毎度のことながらその難しさに後悔して今マレ様の所で詰んでるという感じです(笑)
ぶっちゃけトロフィーは諦めモードです……条件が鬼畜仕様すぎる(´;ω;`)
しかし本当にPS3画質って美しいですね。358は勿論でしたが1も想像以上に綺麗になっててびびりました。
これはもう一刻も早く2.5をやりたい……!!(*´∇`*)←だから気が早い



Comment(0)

 
13.04.27 感想/プレイメモ



これは感想というカテゴリーで良いのだろうか……
最近までレイヤーペイントというアプリで描いていたのですが、クローバーペイントというアプリに出会ってから物凄くデジタル絵にのめり込んでしまいました。
いやすでにのめり込んでいたのですが(笑)
操作も複雑で塗った感じの癖とかも全然違うので苦労しましたが、慣れるとコピックで描いている時の様な色合いが自然と出せると言いますか…… 今まではどうしても沈んだ色にしか塗れなくて加工に頼りっぱなしでしたが、クロペだと何故か思った様な色合いで塗れる!
相性もあるだろうし有料なのでちょっとだけ敷居が高いかもですが、スマホで絵を描きたい方には是非是非オススメしたいです。
そして増えろスマホ絵人口ー!

Comment(0)

 
13.04.18  

デジタル練習に夢中になりすぎてブログ描くのガッツリ忘れてただなんてそんな馬鹿な……!←
最近イラストを描くのが本当に楽しくて時を忘れてしまいます。スマホ絵は思い通りにいかなくてイライラしっぱなしなのですが、うっっっすらとだけ感覚的に描ける様になってきた気がします。
こう……全く身動きが取れなかったのが
指先だけピクッと動かせたみたいな(わかりづらすぎる例え)
うん、もう本当に感覚的にと言えばアナログは感覚ばっかりで気持ちいいですよね。紙の摩擦とインクの染み込む感覚、手に馴染むというか……スマホは何かツルツル過ぎて違和感を感じてしいます(´・ω・`)
……うーん、こうしてろいろ考えると、やっぱり自分にはアナログがしっくりくるのかも。デジタルも楽しいから練習しちゃいますが(笑)

Comment(0)

 
13.03.26 落書き/SS有り



スマホに変えてからまだまだ全くなれなくて、やはりとくに文字入力に苦戦しておりますorz
前のガラケーだったら目をつぶってても打てたのに変換は間違えまくるわ、時間めちゃくちゃかかるわ……
でもマスターしてみせます。でないと夢が確実に書けないですからね(;つД`)
あ、それとスマホのアプリで念願のデジタル絵デビュー致しました!添付は塗り練習したものですが、こちらもアナログ一直線で来た自分にはちんぷんかんぷんで……レイヤーって何?状態でしたので(笑)
お恥ずかしい話、デジタルなら描き直しも簡単でムラ無く塗れて背景も配色も挑戦的に出来る物だと、正直憧れからそんな思い込みがありました。アナログだろうがデジタルだろうが練習しなきゃ上手く出来るわけ無いのに、失礼だし甘い考えでしたorz
凄く難しいし面倒臭い(おい)けれど、アナログ同様デジタルも挑戦していきたいです。しばらくはデジタル練習になるかもしれませんが、温かい目で見てやって頂けると嬉しいです(*´ー`*)

▼記は王国デジタル練習

...追記
Comment(0)

 
13.03.15  

1.5発売されましたね!無事入手し、やはり358から始めてしまったのですが、ちょっと今は感想など上手く書けないので断念いたします。
実はスマホに機種変して、文字を打つのも さっぱりな状況でして;
これ打つのにもどれだけ時間かかったか(笑)
勿論他のことは完全にさっぱりです。私に使いこなせるんだろうか……

Comment(0)

 
・・・


Category

Monthly

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -