ル イ ラ ン ノ キ


「タグの部屋」というサイトが消えた。涙
 
2022/04/27 18:20

「タグの部屋」というサイトが消えた。
私が個人サイト「ルイランノキ」を作ったのが2012年で、特にその当時はサイト作成に無知だったので文章の色や大きさを指定するのに必要なタグを調べるのにこのサイトはとても便利でめちゃくちゃ活用していた。
今でもイメージに近い色のタグを調べるときに使っていたのだが、久しぶりに先ほど開いたら消えていた…。
 
当初から更新されているような気配がなかったため、とっくの昔に管理人はいなくなっていたのかもしれないけど、とうとう消えてしまった。
なんという喪失感。。
 
シンプルに困っている。
 
でも言いたい。
「ありがとうございました!!」
 
サイトの更新はされていなかったけれど、掲示板に書き込みはあったので今でも利用している人は多くいたと思う。
私のブックマーク一覧の上部にずーっと居続けていた「タグの部屋」。
すぐに開けるようにブックマークバーに貼り付けていた「タグの部屋」。
 
あぁ…とうとう消さなければならないのか。。涙
この「タグの部屋」が無かったらルイランノキは存在していなかったといっても過言ではありません。
 
感謝しきれない。
長い年月、ありがとうございました。
 
かみかわ



prev | next

top
©kamikawa
Thank you...
- ナノ -