ル イ ラ ン ノ キ


殴り書き小説を見てくれている人がルイランノキを知っている確率が低い件。
 
2022/04/26 19:16

今更ながら、どこかしらから検索して殴り書き小説のページを開いた人が当サイト・ルイランノキのトップページがあることを知る確率はとてつもなく低いのではないかなと思いました。
 
というのも、殴り書き小説の一覧ページ(章のページを張り付けているページ)からルイランノキのトップページに入るリンクがわかりづらいんです。
 
殴り書き小説のトップページ(1章から5章まで張り付けているページ)の一番下の「top」から飛べるんですけど、その他、例えば6章〜10章まで張り付けているページの一番下の「top」からはルイランノキではなく殴り書き小説のトップページに飛ぶようになっているのです。
 
また、小説内部にある一番下の「top」も、殴り書き小説のトップページに飛ぶようになっているし、語り部屋の「top」なども殴り書き小説のトップページに飛ぶようになっているので、『殴り書き小説のトップページにある一番下の「top」リンク』からしかルイランノキのトップページに飛んで来れないのです。
 
なので、例えばGoogleでなにかしらの検索をして検索ワードに私の殴り書き小説のページがヒットして開いた人がいても、ルイランノキまでたどり着く人は非常に低い。
 
そのため、ふと、殴り書き小説のほうに拍手をいただいて、そのお礼をこっちのリアルで呟いたところでこっちのリアルを見ていなかったらお礼が伝わっていないのではないかなと、今頃思いました。



prev | next

top
©kamikawa
Thank you...
- ナノ -