ル イ ラ ン ノ キ


毎月やりたいことリスト書いてるよって話。
 
2022/03/10 17:15

今月の目標(やること)が7個あるんだけど、今のところなにも達成していない。
どれも達成する兆しさえない。
今週の土日にでも行動に出さなければ。。
 
ちなみにそのリストの中に、殴り書き小説の更新も入っています。
 
2月の目標は5つあったのだけど、パーフェクトだったので手帳に花丸を描いた。
やりたいことリストにチェックボックスを付けているので、達成するたびにチェックを入れていくのも楽しい。
達成率でこの一ヵ月の満足度が変わる。
 
これを始めてから「先月なにしてたっけ…秒で過ぎて行ったんだが…」ということが無くなった。
些細なことでもいいんです。美容室行く!とか。
 
やれなかったことは来月に持ち越したりする。
やれなかったことより、やれたことに重きを置くようにしている。
 
のんびり屋さんにおすすめです。
ちなみに私はぐーたら屋さんです。



prev | next

top
©kamikawa
Thank you...
- ナノ -