ル イ ラ ン ノ キ


私の発言の影響力は0なので気にしないでくださいという話。
 
2022/02/28 17:03

もしも誰かが私のリアルやブログの独り言を読んで、自分の(あなたの)考えや言動を縛り付けてしまうようなことがありましたら、
ごめんなさい。
どうか、どこの誰かも知らない人(私)の発言に振り回されることなく自分らしくいてくださいませ。。(土下座)
 
例えば、私が『Aって良くないわ〜』と言ったことでAが出来なくなった人がいたとしたら、私の発言なんてうんこだと思ってトイレに流すように聞き流してください。
実際、本当にうんこのようなものなのです。
どこの誰かも知らない何者でもない人の発言なんて。
 
基本的に私は人は人、私は私と思っていますし、私自身が変わり物なので理解されないことが多いですし、人の考えなんて変わっていくものだと思っているので、もしもとても繊細な人がたまたま目にした私の発言によって「Aって良くないんだ…(きっとみんなもそう思ってるんだ)」なんてことを思うようなことがあったとしたら、それは間違いです。
 
どうか、どこの誰かも知らない、あなたの人生に良い影響も何の影響も与えない他人のうんこには見向きもしないよう、よろしくお願いいたします。
 
ちょっと、気にかかることがあったので。
私の思い過ごしでしょうけれど。
 
 
私は何者なんでしょうか。
何者でもない。
強いて言うなら人生の放浪者、ですかね?(強いて言うな)
 
ただこの世に生まれてきて命が続いているから今日も生きている人、あなたが主人公なら私はエキストラ13456番ですかね。
何番でもいいんですけど、あなたの人生のほんの一瞬にお邪魔した者です。



prev | next

top
©kamikawa
Thank you...
- ナノ -