すぱろぼも良いですがあなざーせんちゅりーずえぴそーども良いよ


2019/11/18 14:36




何か、ゲームしたい欲とできる時間が合致しなくて全然できん


2019/11/18 14:28




髪をバッサリしたのでイケメンになった


2019/11/16 14:48




おえかき百合で埋まってるの面白すぎなんですが


2019/11/16 10:51




はずびんのちゃりばぎちゃんすごいかわいい


2019/11/15 16:44




最近SHばっか聴いてるから喋りがおかしくなってきてる


2019/11/15 16:19




「私はばかだ…」
そう描き出してから気づいた


2019/11/15 16:17




螺旋の清隆とケータイ捜査官のまぎらは絶対許さねえからな


2019/11/15 14:11




つかねこちゃん、妙な夢に魘されるようになって足に掴まれたような痣が出て日に日に濃くなってこりゃやべえな〜と思ってた矢先にあとり先輩と会って話したらぱたっと視なくなり跡形もなく消えてパイセンすげー結局なんだったんだアレって夕焼けの中を歩いてほしい


2019/11/14 23:22




構ってもらうの嬉しいし慰めてもらうのもありがたいのに、結局あの男に認めてもらえなかった昔の私が置いてけぼりだからずっと満たされないのよね。
なんというか、どこか空いている感覚。


2019/11/14 23:13



18378