つーかまじ一人で良かったし天気よくて助かったし飲食じゃなくて良かった


2019/11/19 09:30




まだ一人で回れるのが救い…こんなん心配されるし仕事してないのモロバレ


2019/11/19 09:28




体内の悪いの早く全部出て


2019/11/19 09:26




ある意味ちゃんと個数のあるお手洗い入れてセーフ?


2019/11/19 09:24




お腹バグってて朝ギリギリの身支度(眉毛は書いた)して何とか出勤したけれど出先のお手洗いで死んでる


2019/11/19 09:24




歴代最低の仕事できなさがすごい
まだ一件もやってない


2019/11/19 09:22




ドラちゃんみたいなおめめも好きだし瞼のないロボットのおめめがちかちかしてまばたきみたいな動きするのも大好き


2019/11/19 00:16




「ころしてやる」と呪いながらギリギリになってひっくり返されるも自分で同胞を殺せないサウンドシステムズを半年に一回は考えますね


2019/11/18 23:58




ずーーーーーーーーーっとカラオケ行きたいの


2019/11/18 17:44




最近ずっとお腹バグってる


2019/11/18 14:47



18378