イノワさん着てたらバス停でおばあちゃまと「素敵ねえ、実は私も昔こういう、…なんだったかしら、ワンピースに、ぱにあ、?」「パニエですか?」「そうそれ、変わってないのねえ60年前着てたわ」って会話をして先輩!って思ったし私もそうやってかわいいねと褒めてあげられる人になりたいと思いましたまる


2019/11/10 10:30




サイババショッキィはホイジャに躱される度に「そうくるのか面白い」って素直に楽しんでるところかわいいしホイジャは前線出るタイプだなって分かるくらい臨機応変にトリッキーな動きするのかわいい


2019/11/10 10:24




一昨日の金曜日(11日)、おじじが逝っちゃったんですが去年の今頃は同期がしんだんですよね
なんなんだこの時期


2019/10/13 20:00




昨日おじじがなくなりました


2019/10/12 18:54




すみません生きてます!


2019/09/27 09:09




どうあっても足し算に違いないですががろりおはどっちも攻めと攻めで最強ド攻めコンビだよ


2019/08/15 15:54




ユニバに、ブロキャちゃん連れてった。
疲れたのでねます!


2019/08/11 23:30




鯵のなめろう大好きなんだ。
薬味うめえ


2019/08/08 14:32




時王の映画は観たい


2019/08/07 11:39




布切る時が一番いや


2019/07/31 20:32



18379