最近双子もびーさりもかいてねえな


2019/11/20 10:28




人間の尊厳失わずに済んだ


2019/11/19 18:23




無事に帰れたことを褒めてほしい


2019/11/19 18:23




朝から消耗してるから全然だめ
体力どっかいってる


2019/11/19 12:54




コーヒーが効いたのかちょっと出ました
休憩とは??


2019/11/19 12:53




ひょっとして水があかんかったりする?痛い


2019/11/19 12:41




最近コーヒー入れてない(入れると割と出る)からどうにか休憩といいながらたりってコーヒーとホットドッグ入れて今もすでクラムチャウダー入れた
ぐるぐるし始めた…うう……


2019/11/19 12:40




気休めで貼ったカイロ、もう死んでる


2019/11/19 09:42




まじで助けて
今日のベストプレイス「トイレ」だぜ私


2019/11/19 09:41




前もだったけれど、多分移動分の運動でちょうどっぽいんですよね。出先で便が出るの。
めんどくせえ…。朝さっさと出ろよ。


2019/11/19 09:34



18376