real time

報告・日常など





::


早く読みたいと言ってくださる方が多く管理人嬉しくて毎度涙目なんですけど、パソコン。

(´・ω・`)


そしてマリオネットですが、毎度の事ながら衝動的に書いてるので少し迷ってます。
毎回書きながら伏線張ってるので今回のようにそれなりにきりのいい止め方だとこの後何しようっていう具体的な目標を見失ってですね………はい。

まぁ、なんとかなるよね☆

が私です。

皆様の応援が芙蓉の肥料になりますので是非。


あと皆様の主人公絵がほしいです(切実)


2013/04/30 20:18 (0)


::やっちまった


マリオネット書いてて涼太語りと主語りで書きたいことありすぎて出来る限り詰めたらグダグダになってしまったのだよ(´;ω;`)

ノリで40越えたけど前作の仮面舞踏会が46話で、今のところ終わる気配ないから倍近くまでうだうだやりそうでもう(´;ω;`)

シリアスシリアルって書くの楽しいですよね!!!!!
調子にノってへいへい書いてちゃいかんですね

今度から計画性持って連載書きます


2013/04/22 02:07 (0)


::更新しました


今度から更新用ページ作ろうか迷ってます。

何番煎じかわかりませんがホモに困る主って設定でやりたかった!!

CPは私の趣味です。
あと絡ませたいキャラは強制的にホモじゃなくしました。

笠松森山伊月なんてその典型です。
笠松は居るだけで美味しいもの。

森月とか好きだし森笠も。

地雷はないのでなんでも美味しく楽しめる(*´∇`*)



2013/04/21 03:54 (0)


::(´・ω・`)


最近模試ばっかりで更新している時間がないのだよ(´;ω;`)

その間にも面白かったとかたくさんコメントいただいて嬉しいのと同時にやべえっ!!ってなってるところですはい。


更新する気はあるんです!!!

パソコンが使えないんです(´;ω;`)


時間もないんです(´;ω;`)


やる気はあります(´;ω;`)


今日か明日に少しでも更新したい


2013/04/19 20:56 (0)


::ご指摘いただきましたので


■お名前 七糸様 ■
コメント 不健全少女凄く面白かったです。 読みながら終始ニヤニヤしてしまいまし た。 ヒロインのキャラがとても明るく元気で 良かったです。後輩好きなとこもたまり ません…!将五と拓海との絡みが最高で した。 続き楽しみにしています。

個人的な意見になりますが、不健全少女 の文章が背景と文字色によって少々読み にくかったのが残念です。

また訪問させて頂きます、これからも活 動頑張ってください。

ご指摘、感想ありがとうございました(*´∇`*)
面白いなんて嬉しくて仕方ないです////

背景を少しシンプルなものに代えさせていただきました。
また何かありましたらよろしくお願いします。


2013/04/05 20:36 (0)


prev | next