real time

報告・日常など





::おうふ


その場のノリと勢いで30話まで更新したマリオネットですが如何せん母親と喧嘩しながら打ってたので誤字が多いと思います。

うぇへぇwwwwwwwwwwwwww

読みずらいと思いますが手直ししていきますのですみません、少し我慢してくださいませ


2013/04/05 20:32 (0)


::どうしよう


たくさんの方がアンケートにご協力してくださって私は泣きそうです嬉しいですほんとありがとうございます(*´∇`*)

ところで連載二つがまさかの同票で大変困ったいや両方更新すればいいんだろうけど困ったぞ…………………。


そこら辺ちょっと考えてきます


2013/04/03 17:13 (0)


::裏話的な


パソ子様が使えなくて涙目
短編の設定とか結構考えたのに…………。

ネタは豊富なだけに辛い……

どうでも情報ですが。
krk含む連載がすべてキセキ家族設定なのには理由がありまして……、CPとか考えた時にニョタ系が結構好きだったのと(双子だから見た目似てるし)
キャラ設定し易かったからです。

何この面倒くさがり!!!!

正直な話キセキの世代よりキセキの先輩の方が
好きです大好きです愛してます。


仮面舞踏会の配役ですが(多分うちの夢小説すべてに言える)、緑間贔屓なのは気のせいじゃないです。
赤司君はすべて理解して主についてくれると願った結果です。
むっくんは無関心などっちでもよくね??な立場を貫いてたら主の本性が見えてきたみたいな、何にも囚われず客観的に理解したら深いとこまで見えてきたよ系男子。

あとは人数合わせとノリで決めました。


私の夢小説は基本主将副主将が味方です。
とても心強いです。
嫌われ小説もこうなると思います。
あれ?嫌われてなくね??
これがうちの子です。


小説の更新頻度自体は(パソ子様の関係上)遅めですが、サイトは管理しておりますのでなにかありましたら連絡よろしくお願いします。

それでは失礼しました



2013/03/24 02:00 (0)


::ご指摘いただきましたので


■匿名希望 様■
コメント: はじめまして。小説楽しく読ませてもら いました!マリオネットなんですが、文 字が黄色だと背景の蜘蛛と同化?して見 づらいです(´・ω・`)一意見として聞い てくだされば幸いです。

フォームメールよりご指摘いただきましたので蜘蛛の色を変更致しました。
見辛いなどありましたらお手数ですがご連絡ください。


次回よりフォームメールの返信は此方にさせていただきます。


2013/03/21 19:08 (0)


::うわぁ


マリオネット読み返してたらなんか変なとこたくさん見つけちゃったよやだよ気になる。

パソコン使えないから携帯で更新しないとなのか……………更に誤字脱字増えるよ(´;ω;`)うわぁ


2013/03/16 02:05 (0)


prev | next