real time

報告・日常など





::礼さまへ


はじめまして
管理人の芙蓉と申します。

メッセージありがとうございました

全部読んでくださったんですか!!!!
ありがとうございます(*´∇`*)

最近サボり気味ですが頑張りますので長い目で見てやってください。

それではこれからもよろしくお願いします


2013/09/04 18:46 (0)


::模様替えしたい


そろそろサイトの模様替えしたいなーって思ってます(*´∇`*)

ついでにタイトルも変えたい。

争奪戦と云う名のはフォレストでやってた時のをそのまま引き継いだのでなんか厨二臭いんだよね真顔

ちなみにトップも同じ(^p^)
もっとちゃんと作れって感じですねわかります

言い訳になりますが来週から期末テストなので今週中にあげられればとは思っていますが……………待っていてくださる方には大変申し訳なく思っております(´;ω;`)

頑張るので見捨てないで(´;ω;`)


2013/06/28 02:03 (0)


::アンケート見て


いい加減にして!!!!のアンケートにて。
一言言ってもいい???良い???

宮地好きすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

てっきり紫原か他更新のところへ来るもんだと思ってたから……………。
ちなみに管理人は残念なイケメン推しです。

このままいくと宮地妹で書くことになりそうですね!!!!
腕が鳴るわー(最近肩凝ってるもので

結果的に誰がきても楽しんで書けるように大体の構図は出来上がっているので誰でも来いやぁああ!!!!って感じです。

アンケートの締切はまだ決めてないのですが、1位との差がもうこれ数日で挽回不可能じゃね??って位になったらやめる予定です。

それではアンケートに協力してくださった方はありがとうございました!!!!
これからしてやるぜっ!!!という方、興味を持ってくださった方はよろしくお願いします


2013/05/28 01:23 (0)


::お久しぶりです


やっとテスト終わったーー!!!!(*´∇`*)

って言っても二週間後に模試あるんだけどね

泣きそうなのは気のせいだと誰か言ってくれださい。


しばらく更新出来ていなかった分やっちゃいたいんだけど我が家のセンチメンタル小室マイケル坂本ダダ先生(パソコン)が仕事してくれないのだよ。

なんでバグるの?!!!!・゜・(つД`)・゜・


そんなわけでもうしばらくお待ちくださいませ。
今日もっかいやってみてダメなら修理出してきます。


10000hit祝いやる前に20000hitいっちゃって嬉しいんだけどうわぁあああやべぇえええええってなっております。


あとネタ帳作りたい。



2013/05/23 16:45 (0)


::うわい


久しぶりのマリオネット更新。

やばい夢小説の書き方忘れてる!!!!


繋ぎがぐだぐだしてるので近いうちに修正します。


また勢いで数話更新しちゃった(´・ω・`)

やりたいことまだあるから終われない


てか私漫画持ってないんですよ。
全部借りた(´ω`)←

だから霧崎戦辺り原作沿いにしようと思ってたのに書けそうもなくてそろそろ何か対策練らなきゃなとは思ってます。

その前に辞めるというのは選択肢にないので。



2013/05/02 23:36 (0)


prev | next