\realtime/




アニコナの8月EDは4回だけしか流れないのか!!!
これは予約しないとそわそわ



2011/08/06 16:30 (0)



8月6日にみなみさんと勝平さんにバーローが聞けるなんて!!!!
もう死んでも・・・・ダメだよ今日のまじ快見るんだから!←



2011/08/06 16:21 (0)



名探偵コナンラジオなう!!
みなみさんと勝平さんのテンション高いwwwwww




2011/08/06 16:03 (0)



オープンキャンパスなう(・ω・)
これからお昼です。




2011/08/06 12:20 (0)



友達とオープンキャンパスに行ってきます(・ω・)
今は待ち合わせ場所へ向かう電車の中。
待ち合わせ場所に行く前にアニメイトに寄ってまじ快買ってくる!(`・ω・´)
昨日発売だったんだけど昨日は外出なかったから(´・ω・`)←
今日こそは…!!!←

開店と同時に買うぞ(*゚∀゚*)←
そしてアニコナも見逃さないようにしないと!



2011/08/06 09:52 (0)





昨日に引き続きCLANNAD AfterStoryなう(´ー`)
涙腺崩壊です。゜(゜´Д`゜)゜。



2011/08/05 14:39 (0)



CLANNAD After Storyなうです(・ω・)
ついに岡崎夫婦に子供が!!
古河親子との会話が好き過ぎて辛いです////



2011/08/04 17:58 (0)







銀魂のミツバ編なう。
昨日も見たけど今日も見てしまう^p^



2011/08/04 12:35 (0)





多ジャンル話です。
嫌な方はスルーしてください。

先週の土曜日から1期の1話から見始めて今日、2期の最終話まで見終わりました!
いやー夏休みって素晴らしい!!←

凄く面白かった!!
西浦の誰かが塁に出たら一緒になって喜んだり、1点取ったら拍手しちゃったり←
感情移入しまくりでした^p^

コナンを最新巻まで集め終わったら原作集めたいなぁ

今まで阿部君が好きだったんだけど、アニメを見て田島君と泉君も好きになりましたwww
三橋と田島、泉の3人のやりとりが可愛過ぎるwwwwww



2011/08/02 23:23 (0)



もう8月ですね…。
なんか今年はあっという間に季節が過ぎている気がする(´・ω・`)



2011/08/01 14:40 (0)


prev | next

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -