\realtime/








掃除してたら去年のアニメディア5月号発見。
中身見てたら難破船の特集が!!!
「怪盗×探偵」って////
思わず写メ←
しかもキッドがコナン君抱っこしてるよぉぉ////←

このときは銀魂のポスター目当てで買ったけど、とっておいて良かった!!!



2011/07/31 22:04 (0)



大振り面白過ぎる////
田島君格好良いよぉぉぉう
阿部君も好きだぁぁぁぁっ←



2011/07/31 18:21 (0)



ひぇぇぇぇぇっ
ここまで雷が近いと凄い怖いぃぃいい
誰か助けてぇぇ←




2011/07/30 23:55 (0)



リアルタイムで見れなかったアニコナの次回予告見ました!
やっばいやっばい!!
快斗超可愛い////
え、ちょっまじ快の快斗マジ可愛い!!!

もう可愛いとしか言えないよぉう////




2011/07/30 22:16 (0)



カーズ2見てきました!
なんか途中から3Dっぽくなくなったような(笑)←
目が慣れちゃったのかな?

カーズ2に出てきたフィン・マックミサイルって車がいるんだけど
それが格好良くて格好良くて!!
しかも声が大塚芳忠さんで!!!
(ナルトのエロ仙人←、銀魂の阿伏兎の声を担当している人です!)
もうヤバいヤバいっ!!!!
イケメンでした!!!
…車だけどイケメン?(笑)

とにかく面白かったwww

本当は鋼錬が見たかったんだけどね(´・ω・`)
持ってた無料券が使えなかったんだぁ。
残念(´・ω・`)

でもカーズ2が面白かったから良しとするぜ←



2011/07/30 21:55 (0)



カーズ2見てきます(・ω・)
初の3Dデビュー(笑)




2011/07/30 18:38 (0)





キャラメル×キャラメルなう。
美味しい( ´艸`)



2011/07/30 16:22 (0)



本屋で8月の新刊チェックなう(o゜▽゜)o

まじ快は8月5日発売。
で、8月18日に結界師(完)…。
…って、ええぇぇぇ!?
結界師完結…ってマジでか(゜Д゜)
遂に結界師も終わったのね…。
いつの間に…全然知らなかったよオイ

じゃあ早く34巻買わなきゃ…。
まだ買ってないヨ




2011/07/29 14:21 (0)





妹と割り勘でサンデー超買ったぞ!!

私はまじ快、妹はハヤテ目的ということで意見が一致しましたwww←

早速読むぞーっ

まじ快のポストカードが素敵やぁぁぁ!
キッドとコナンんんん←落ち着け



2011/07/28 13:41 (0)



気付けば2000Hitしてました!
訪問してくださる皆様ありがとうございます!
こんな24がメインみたいになってるサイトに来てくださるなんて。゚(゚´Д`゚)゚。



2011/07/28 00:37 (0)


prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -