\realtime/






中学の友達とカラオケなう



2011/08/12 11:12 (0)





お姉ちゃんだってたまには版権じゃなくてオリキャラだって描くんだよ。

妹に
「またコナンや銀魂の絵描いてるの?それしか描けないの?」
って言われたので←



2011/08/11 14:03 (0)





幽遊白書に勝平さんが////
あの声は快斗…!!!!
うわぁぁぁ可愛いよぉぉぉ



2011/08/11 12:45 (0)



キッズステーションで銀魂なう(・ω・)
土方さんが宇宙でタバコを吸う話(笑)←
懐かしい(´д`)
それにしても沖田イケメンだなぁwww




2011/08/10 19:16 (0)





落書き。
執事快斗と警官新一。
コスプレー(笑)



2011/08/10 14:32 (0)





幽遊白書なう。
ケーブルテレビで今日から毎日13話ずつ放送されるので見てます(・ω・)
友達に凄く面白いからって勧められたので(*゚∀゚*)

…それにしても毎日13話ずつだと凄い数がだよなぁ(笑)
ちょっと画面が気持ち悪い←



2011/08/08 13:08 (0)



あ…まだ宿題手付けてない(゜Д゜)←




2011/08/07 22:02 (0)



サイト開いて約2ヵ月。
今さっきトップページが
「二次創作小説サイト」
と表記されてる事に気づいた恥ずかしい奴です。
急いで直しました(´・ω・`)



2011/08/07 11:58 (0)



うわぁぁぁあああ
まじ快まであと20分かぁそわそわ
待ちきれない////




2011/08/06 17:38 (0)





無事にまじ快ゲット!!
DVD付きの限定版が欲しかったけど金欠な学生にはちょっと無理だよぉ(´・ω・`)
うぅ…。欲しかった…。
でも買っちゃうと9月10日のイベントのお金がなくなっちゃうし…
うぅぅぅぅぅ。゜(゜´Д`゜)゜。←



2011/08/06 17:14 (0)


prev | next

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -