comment


2011/09/27 00:39
from ( 紗希 )

>>あらた様

コメントありがとうございます!
こちらこそ先程の小豆様宅のお茶会でお世話になりました!
こちらこそ何回もコメミスしてしまい申し訳ないです;;;(スライディング土下座)

そそそそそんな!!!
紗希なんかのサイトをsktだなんて・・・!!焦っ
そんな恐れ多い・・・!!!←落ち着け
こちらからもあらたさまのサイトをbkmにぺたっと貼らせていただきますね!←
そして毎日sktさせていただきます!←ヤメロ

こんなコメミスしまくる迷惑な奴ですが、またお話しできるといいな・・・と思ってます!←
ありがとうございました!


[編集]


2011/09/27 00:19
from ( あらた )

どうも、先程小豆さん宅のお茶会でお世話になったあらたです
始終馬鹿をやらかしてご迷惑をお掛けしました^^;

そして私、紗希さんのサイトのstkでした。何故さっき気付かなかった私の馬鹿っ…!
勝手にbkmにぺたっと貼ってstkしてましたすみません(全身全霊土下座)

またお話出来る日をお待ちしております!
今日はありがとうございました^^

[編集]


prev | next




comment form

Name

Massage

PASS







「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -