\realtime/




今日、高校の友人とご飯を食べに行くことになりました〜!
土曜日にいつも一緒に行動していた友人2人と、クラスが違っても仲良くしてくれる友人のうち1人(計3人の友人)と会って高校へ遊びに行ったんですけど、今日はそれ以外のメンバーとも会えるのでとても楽しみです〜!

大学に入ってからハイテンションな皆が恋しくてホームシック(ちょっと違うけど)になってました〜笑

これで若干憂鬱気味だった今日の大学を乗り切れそうです苦笑




2013/04/22 08:01 (0)





衝動買い。
何これ怖い。
でもこれなら普段身に付けててもコナンってそうそうバレないと思う。

コナンちゃんのアクセサリーも欲しかったけどブローチだったのでまたいつか…←



2013/04/21 20:49 (0)



むっちゃ眠い…今日は朝からバイトなので頑張ります…。
GWも暇だから〜とかいってポイポイシフト入れちゃって死にそうです(自業自得)
もっと物事を深く考えることって大切ですね(真顔)

あぁ…絶海観に行きたい…。



2013/04/21 07:43 (0)





今夜はストライカーですね!
また動く真田が見れるのかと思うと今からそわそわする!



2013/04/19 09:47 (0)





画像テスト

見えなかったら言ってください…!!(>人<;)



2013/04/17 20:46 (0)



高校は都立でもちろん共学でしたが、デザイン分野は入学時男子が3人しかいませんでした。(卒業する頃には2人辞めてしまい、結果男子1人)
まあこんな環境だったの進学する大学でも高校とそんなに変わらないだろうと思っていました…。

いやぁ、女子大舐めてましたね。

今日はオリエンテーションキャンプ(キャンプと言いつつ1日目は大学でオリエンテーション、2日目は動物園と科学館へ行く)でした。オリエンテーションでかなり運動してお腹ペコペコでした。そんな今日のお昼は学食でバイキング形式でした。

そこで事件が起こりました…。
まわりの可愛らしい女の子達が野生の肉食動物に変わる瞬間を私は目の当たりしました(爆笑)
おかずの近くに座っているにも関わらず、私はお皿しか手に入れることができませんでしたwwww
同じテーブルの子達にご飯をいろいろ分けてもらったおかげでなんとかお腹に入れることはできましたが…それがなかったらお昼なしでしたねwww

これが女子大、というわけではないんだろうけど…それにしても凄かったww


明日は新刊発売、明後日はストライカー、明々後日は絶海公開ですね!(だよね…?)
ストライカーの為にバイト入れなかったんですけど(DVDはしっかり購入済み)、絶海公開日はバイト入れちゃったんですよね…!!!金曜空けたことに満足して公開日のことを忘れてました(真顔)
なんとか時間作りたいです…そして銀魂完結篇公開のときは同じ間違いを繰り返さないようにしなければ!



2013/04/17 16:03 (0)



特に意味のない報告。

スマホが壊れたのであいぽんに変えました。



2013/04/15 23:53 (0)



ばんこんは!(謎)
大学に入学して早5日…。先週は新生活にバイト5日(うち4連勤)とハードな1週間でした(本来は3日から7日まで5連勤だったのですが、あまりにも身体への負担が大きかった為、7日は体調不良ということでお休みしました)(小声)(店長ごめんなさい)
まだまだ周りは知らない人達ばかりです…友達欲しい…。入学式の日からすでにグループがほぼ出来ていて目が点状態でした(・。・)TwitterやLINEで連絡取り合っていたみたいですね…恐ろしい…。おかげでまだ学科内ではぼっちです(゚ω゚)話せる子はいるんですが、共に行動はしないので大学内では一匹狼状態ですね(何か違う)なんとか出来た友達はみんな他学科なのです。なんで…同じ学科の友達は出来ないのに他学科の友達は出来る不思議

なんか愚痴というか、暗い内容でごめんなさい…。

あ、コナンくじやりました。4回。くじ運の強い妹に頼んだら、いつも頼りまくる罰なのか、目当ての物(ぬいぐるみ)は当てられませんでした。でもK新とコ哀のハンドタオルと、クリアファイル、キッドちゃんのデフォルメフィギュアが当たって幸せです´///`
デフォルメフィギュアを当てたのは私ですが選んでくれたのは妹でした。やっぱりこの子すごいくじ運だ!!!!!(今までカラコレと銀魂ラバストで欲しいと思っていたキャラを何回も当ててくれました)

なんか書いててぐだぐだですね!!!すみません!オチもまとまりもないまま終わりますね!!



2013/04/08 19:22 (0)





邂逅記念日おめでとおおおおう!!
ついったーで騒がさせていただきました。
そして急いでザカザカ描いたのでとても雑です(いつも以上に)…おうふ…_(:3」∠)_

そして今日で脱JKです(真顔)制服着たらコスプレですよ(爆笑)そしてついに念願の18禁解禁ですね(黒笑)だがしかし大学生になるなんて信じられない。
入学式が明後日なんですけど、今週6日バイトが入っているので入学するより先に死にそうです。え……新しい環境は馴れるまで神経使ってるから余計に疲れるのに…休み、1日て…鬼畜にも程がありますよ副店長…(シフトは副店長担当なので)

とにかく、邂逅記念日おめでとう!



2013/04/01 00:49 (2)



もうあと1週間で3月も終わりなんですね!!
もう宣言しておきます。邂逅記念の絵は描けそうにありません!!!!!!!!
来週は5日バイトが入っていて、更に友人への誕生日祝いに1枚と、4月までに完成させないといけない友人との合作絵があるので無理です!!!!!!(悲鳴)

まだバイト慣れていない状態なので、土日は昼まで爆睡してしまいます…この土日で友人への誕生日祝い絵完成させたかった……
結局まだ某人気ドラマパロ快新落書きも描けていないのでムキーってなります(`ε´)ムキーッ

もう来週が終わったらすぐに入学式か……私友達出来るかなぁ…(涙目)



2013/03/24 23:12 (0)


prev | next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -