\realtime/




ちょびっとだけスマホちゃんがデレてくれたから更新出来たほっ…

色彩検定の勉強しないで今日も終わるのかぁ(´ー`)(おいこら)
もう眠いから寝ちゃおうかな!(検定落ちるぞ)

勉強したくないからテンションがおかしい_(:D」∠)_



2011/11/08 21:44 (0)



スマホちゃんがデレてくれない…!!
授業中全く使ってないのに電池が10%以上減るってどういうことなの(^ω^三^ω^)キョロキョロ
だから載せようと思ってた絵が載せられないヨ\^^/
パソコンからリアタイくらいしか更新できないどういうことなの

スマホちゃんデレてくれーお願い300円あげるからー



2011/11/08 19:04 (0)



な、なんか昨日から突然カウンターが回り始めたんですけどどうゆうことなの(゚Д゚≡゚Д゚)
私何かしたー?焦



2011/11/07 20:32 (0)



今週は土日も学校あって振替もないから12日連続登校…orz
土曜は学校公開、日曜は色彩検定とかないわーぶわっ

…って今週の日曜に色彩検定…?
ヤバイ勉強しないと…!!!!
模擬テスト60点だったからヤバイ(゜Д゜;)




2011/11/07 18:44 (0)



今改めて新しい拍手絵見たら快新の方の絵…快新がただの白いシャツ着てるっぽいけども、写メると分かりづらいけど薄い紫色なんだよ…!!
…もっと濃く塗れば良かった(´・ω・`)



2011/11/06 21:58 (0)



ふぃーっ
拍手絵を新しいものに変更しましたー。
今日中に2枚描き終わって良かったーほっ

私のスマホでは一応見れましたが、もし見れないようであれば一言お願いします。



2011/11/06 16:35 (0)



おはよーございますー

テレビや雑誌で溝端淳平くんが出てるとコナンのドラマを思い出してしまう^////^(…)
だから最近溝端淳平くんが好きです。(その理由やめろ)

ドラマでは役者の表情とかよりも内容ばっか見てたからこんなに格好いいとは思わなかった(失礼)



2011/11/06 10:52 (0)



今までわりと収まってた銀魂ブームが再熱する予感(もうすでに再熱中なう)
小5から高1の夏までずっと熱が冷めないままだったからまたすぐ再熱するとは思ってたけども…(高1の夏からコナンにハマり始めた。)

なので今日はアニ銀のDVDずっと見ながら最新刊の42巻片手に絵描いてました(廃人)

沖田が好き過ぎて辛いェ…
そして今日のヨガコナンちゃんが可愛すぎて辛いェ…(なんなの)

コナンちゃんぺろぺろ
新一ちゅっちゅ
快斗ぎゅうう(何なんだ)



2011/11/05 21:04 (0)





力尽きた\^^/



2011/11/05 16:14 (0)



ふぃー(´ー`)
カイジ見てたら読み終わるの遅くなった\^^/

銀魂42巻感想いっきまーす!!
今回は真選組がめっちゃ出てたからいつも以上にテンション高いです←


▼more
2011/11/04 22:40 (0)


prev | next

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -