2011/11/04 22:40

・鯱めっちゃ絵上手いwww
・私に画力分けてくれwwww
・ホスト万事屋再び!!
・GINイケメン!!
・天使神楽かわええ////
・GINにhshsしてたらまさかの沖田もホスト…だと!?
・土方さんの中の人凄くいじられてるwww
・何この天才ホスト!!すっごく輝いてる!!
・銀月まで見れるなんて…!!もうホントくっついてあなた達。300円あげるから(ちょ)
・土方さんの過去が明らかに…!!
・短髪ちび土方萌え^////^
・ちび沖田は出ないんですか?(ちょ)
・銀沖きたぁぁぁぁぁぁ(落ち着け)
・この銀沖は旦那様を(刑務所から)迎え(釈放し)に行く奥様ですね、分かります(少し黙れ)
・銀ちゃんの脇の臭い嗅ぐ沖田マジ可愛い
・早く結婚しろ(おい)
・刀を持った沖田久々に見たぁぁぁ
・なんなのこのイケメンんんん
・戦場で笑うイケメンあああああああ(落ち着け)
・佐々木異三郎の方眼鏡がキッドのモノクルにしか見えない(おいこら)
・今井信女ちゃん可愛い…!!!
・SMバッティングセンターわろたwww
・土方さんかっけぇぇぇぇ
・銀ちゃんもヤバいいいいい
・でも一番は沖田ぁぁぁああああああ(マジで落ち着け)
・マジ…イケメン…ばたり
・真選組ホント好きちゅっちゅ!
・良い話だった…(´;ω;`)ぶわっ
・今回は沖田いっぱい出ててホント最高だった…!!
・でも血まみれ沖田出なかったのが残念(´・ω・`)ショボン(ちょ)
comment (0)


prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -