\realtime/




やたああああ
冬休みの短期バイト受かった!!
しかも仲が良い友達と一緒の課!
やたぁぁぁあああああ\^^/



2011/11/14 17:16 (0)





もしゃぁぁぁぁぁ
模写するのは割と好きなんだけどあんまらやり過ぎると画風がまた変わっちゃってなかなか直らないから困る(´・ω・`)

でもこのキッドさんはちょっと酷い(ちょっとどころじゃない)
さて、このシーンはどこのシーンでしょう^ω^
分かった人には紗希からの愛をプレゼント(いらねーよ)



2011/11/13 18:13 (2)



色彩検定終わったー!!(いろんな意味で)
これで自由だと思ったら期末が近い…_(:q」∠)_




2011/11/13 12:27 (0)





久々に私服でお出かけ。
皆様の目を腐らせてしまうので見るのはオススメしませんお
\^^/足太い足太い\^^/
新しいお財布と眼鏡買いました\^^/

あれ?
明日色彩検定なのに…あれ?(こら)



2011/11/12 17:59 (6)



学校終わったー(´ー`)
明日も今日とあんまり変わんないから早く起きないと…

検定の勉強もそうだけどまずはお昼食べたい…



2011/11/12 13:04 (0)



ポッキーの日!
今日は朝コンビニに寄るのをすっかり忘れて学校行ったら皆ポッキー持ってました\^^/(あえてのトッポ持ってきた人もいたけど)

何も持ってない私は朝ご飯代わりに柿ピーと鳩サブレ食べてました!(ちょ)
そんな悲しい私にポッキーを分けてくれた皆…超優しい(ぶわっ)
だからお詫びに柿ピーと鳩サブレあげました(ちょw)

新一と快斗は今頃ポッキーゲームでイチャこらしてるのかなw

さてと。
神々様宅の描いたものを見て明日も明後日も振替なしで学校に行かなきゃならないこのどんよりした気分を晴らしてこようかなw



2011/11/11 19:03 (0)



まだコナンにハマってないときからスキマスイッチのゴールデンタイムラバーは好きだったんだけど
MADで見てから本当に快新にしか聞こえない_(:3」∠)_
久々にニコ動で見てたら絵描きたくなった!←

快新でもぴったりだったけどデスノートでもぴったりだった…!!
L…!!!!(何)



2011/11/10 23:05 (0)





真っ暗な校舎なう
怖い怖い怖い怖い怖い
何か出てきそうあわわわ
こーゆーの凄く苦手なのよ…!!(´;ω;`)



2011/11/10 17:04 (0)



マックでお喋りからの駅ホームのベンチでアイスなう
美味しかったけど寒い\^^/←




2011/11/09 17:46 (0)





友達とポテトなう



2011/11/09 16:18 (0)


prev | next

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -