\realtime/




散々pixivで漁って感覚が麻痺して「あ、これなら原作も読めるんじゃね??いけるよいける!」と思い、3巻以降をWebで試し読み!結果たった20ページほどの試し読みだけで涙目でした;▽;やっぱり無理だったー!!!!
せめてちゃんとキャラ把握だけでもしたかったのに…;▽;

突然話題が変わります。
銀魂最新刊、久々に桂幾見れて悶えました//////はぁ銀魂ノマカプみんな良過ぎてつらい
黒バスも続き気になるし、べるぜバブも男鹿が相変わらず格好良過ぎてつらい
漫画と薄い本の出費が凄いのでお財布が常にぺらっぺら/(^o^)\



2013/05/10 15:15 (0)



キャラもよく知らないのにpixivのお気に入りにリヴァエレがもの凄い勢いで増えています。怖い。旬ジャンルの勢いは凄いですね/(^o^)\

毎日が大学とバイトであっという間に終わってしまうのでとくに面白いこと何も書けないです…



2013/05/09 12:05 (0)



さよならGW…。
4月最後の連休は振替授業が入って3連休ではなくなり(そして普通にバイト)、30、1、2日も普通に授業。3日はスパコミで4、5、6日はバイトとGWってなんだっけ状態になってます。
ある意味満喫したの1日だけじゃないですか…笑
まあその分稼いだお金はアニメ漫画に使おうと思います笑

さよならGW…つぎの祝日は7月ですか…遠いね;▽;



2013/05/06 23:50 (0)



最近になってようやく大学のお友達ができてきました。
4月に行ったオリエンテーションキャンプのときに仲良くなった子の入っているグループに少しずつ入らせて貰ってます…。
そしたらそのグループの中にアニメ好きの人達がたくさん…!!まぁ嬉しい!!!しかも腐ってるのも大好物な人達なのでやばいですね笑
みんな黒バスやら進撃やらのホモが好きらしいので思い切って快新好きだとカミングアウトしたところ、快(K)新(コ)いいよね!と、思わぬところで同志を3人も見つけてしまいました。え、何これ幸せ過ぎて死にそう
あの高校ですら私が頑張って薄い本貸しまくって布教させた位なのにこんなにあっさり見つかるなんてほんと驚きです。


そして今話題の進撃の巨人、漫画1、2巻大学のお友達から借りて読みました;▽;
怖い、怖すぎるよ;▽;私グロいの本当に苦手なので人が食べられるシーン多過ぎて耐えられませんでした;▽;
食べられるとこもそうですけど巨人の顔がきもすぎて…気持ち悪いよう;▽;▽;▽;▽;
でも続き気になります…どうなるんですかあれ…。
話も気になりますが噂の兵長も気になります。とりあえずリヴァエレ推進のお友達による情報では人類最強の160cmの三十路なんですよね?そして身長の割に体重があるから筋肉がっしり…!トゥクンってなるらしい…でいいのかしら???
とりあえずリヴァエレはpixivでいろいろ巡っていて「あ、これは美味しいぞ」ってなってます。だけど原作は怖くて読めないのでアニメで頑張ろうと思います。だから早くアニメに出てきて兵長



2013/05/06 13:48 (0)



ああああ!!!
日付変わっちゃったけども、新一・コナンちゃんお誕生日おめでとう!!!



2013/05/05 01:20 (0)



スパコミ楽しかった…!!!
堂々とR指定の本も買える嬉しさ…!!笑
ついつい買い過ぎました/(^o^)\
コナンのスペースがある東4は、進撃の巨人スペースのすぐ近くだったんですけど…凄かったですね。人が。
進撃スペースに並ぶ人達で道が殆ど埋まってしまって動くに動けない状態でした/(^o^)\
あと西ホールは全て黒バススペースだったのに驚きですねwwwまぁあれだけお預けくらってたんですからこうなるのもわかる気がします(^ω^;)
ただ西ホールに入るのに手荷物チェックがあるというのにもまた驚きましたwwwww喪服の死神…早く捕まるといいですね

そしてそして、ついに!!!某ひいずしゃんとお会いできましたーっ!!!(^ω^≡^ω^)
邂逅オンリーから一年経ってようやく叶いました〜!^▽^
ひいずしゃん可愛らしい美人さんで素敵女子オーラ漂ってましたね!(///ω///)
慌ただしくお別れしてしまったのでまたゆっくりお話ししたいです^▽^*

また、ひいずしゃんの他にもコナクラのフォロワーさん2人ともお会いできて感激でしたー!
某れんかさんと某ふゆ米さん、お2人共とても面白くて、でも素敵な美人さんでした(///ω///)コナクラさんはほんとに美人さん多い…

これで私のGWはもう終わりです/(^o^)\明日から月曜まで毎日バイト…おうふ
その合間を縫ってレポートも書かないといけないのでやばいです。私に時間をください…



2013/05/03 20:53 (0)



はっぴーばーすでーとぅーみー

早いものでラスト10代になりました。
Twitterで沢山のおめでとうリプをくれたリア友、女神さま、そしてフォロワーさん。ありがとうございます!
そしておめでとうメールをくれた私の天使khrn…。ありがとう;▽;メールのお返事は明日の朝、ゆっくりじっくりと返させてもらうね…!

ついに沖田とお妙さん、そして真田より歳上になっただなんて信じられないですね。あの恰好良い比護さんと同い年とか目が点( ゚д゚)



2013/04/30 00:23 (0)



絶海観ました!!!!!
やっと!!!!観れた!!!!
妹と一緒に泣きました。
蘭姉ちゃんまじ;▽;▽;▽;▽;

また観たいです。

かーらーのーこれからバイトです(涙目)



2013/04/28 12:36 (0)



おお振り21巻一言感想

榛名可愛い!!!!!!


ひぐちさんの絵が最初と比べて目がぱっちりしていて凄く好きです。



2013/04/25 23:48 (0)



ご飯楽しかった…!!
ただいま帰宅途中です。高校メンツ楽し過ぎで辛い…。しかも今日が月曜で明日も1限からあるなんて…そして明日バイトだなんて信じらんない(真顔)
今週は土曜日に振り替え授業があるので大変だ…頑張って乗り切るぞ…気合いだ!!!

スパコミぼっちフラグが立ちつつありました。ですが完全にフラグ立ちました。ぼっちです。ぼっち参戦します…!(多分)
そしてスパコミにhizさんが来るかもしれないと聞いてそわそわしてます。お会いできるなら遠くから拝見したい←

あと、tzkしゃんの日記にあるさっちゃんってどのさっちゃんなんでしょう…ちょっぴり自分かな、って反応しましたごめんなさい。



2013/04/22 22:12 (2)


prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -