\realtime/




1日1絵の「微笑む」の絵をちょっとヤダったので変更しましたー。



2011/12/18 10:10 (0)



人違いだったらもの凄く恥ずかしいんだけども、あずきちからバトンが回ってきました!
バトン結構好きなので回ってきたらやります^ω^
でも可愛いはやっぱり違うんじゃないかな…。

ということで追記から。



▼more
2011/12/17 17:30 (0)



今日1日かけてサイト改装しましたー。
また青いです(笑)
一応PCからはチェックしましたが、もし変なところ等があったら教えて下さると助かります。


あと、新しく銀魂のページ作りました。
これから今まで載せた絵をぶち込んでいきます(遠い目)
せっかくページ作ったんだから銀魂のランキング入ろうかなー…と考え中。

…てか今日は年賀状やろうと思ったのに何やってんの自分…。
来週からはバイトが始まるから時間無いのに…(死亡フラグ)



2011/12/17 16:19 (0)



友「新一の嫁の快斗を貰う」

紗「ならば快斗の嫁の新一を貰う」

友「快斗は自分の狙ったものは盗むから新一は盗まれる運命」

紗「だが新一は探偵だから怪盗を追いかけ続ける。つまり快斗は新一に追われる続ける運命」

友・紗「「ドキン…////」」


と言う話を友達としました。




2011/12/17 00:13 (0)



快新でアリエッティパロ凄く描きたい…!!




2011/12/16 22:52 (0)





終わったぁぁぁあああ!!
6時30分に完成したぁ…!!
掛かった時間は6時間以上…!!!
しかも昼飯も食ってないんだ!
よく頑張った自分!

その後に起きた災難についてをだらだらと追記に。 



▼more
2011/12/16 20:14 (0)





学校に残って課題なう^p^
全然終わらない…死にたい\^^/

あ、映ってるのは紗希です。
友達に撮られた^p^



2011/12/16 17:53 (0)



おはよーございますー
あんなにヤバかった期末の結果に赤点がなくてホッとしてる紗希ですー(平均点より下はあるけど^p^)

気が付けばカウンターが7000越えてました。ありがとうございます!!
最近は特に面白いものも更新してないんだけど良いのかしら(^ω^三^ω^)

この前24に載せた江戸川ムスカの眼鏡と前髪なしバージョンとキッドバージョンを描いてみたら友達から評判(?)が良くて…
友達が色を塗ってくれました\^^/

 

か、可愛い////
紗希にはこんな可愛く塗れない^p^

そんなこんなでこれのクリスマスバージョンも描く予定\^^/



2011/12/16 07:37 (0)





落書き…!!
ラピュタネタ(ちょ)
江戸川ムスカが気持ち悪過ぎて←
でも前髪(らしき物)と眼鏡を取るとあら可愛い(何)



2011/12/14 16:36 (0)



もう5限目始まって15分過ぎても先生が来ないwww
まだ来ないで先生!←



2011/12/14 13:12 (0)


prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -