2011/12/16 20:14

でもそれからが最悪だった(´・ω・`)
絵の具やら製図道具やらが邪魔だったから教室へ置きに行こうとして
教室の鍵を職員室に借りに行ったら
「こんな時間ま残っちゃいけないんだけど」
と何故か怒られる紗希と友達。

ただ課題をやってただけなのに何故怒られなきゃいけないんだとブツブツ言いながら教室へ。
教室に着いても廊下が真っ暗だから鍵がなかなか開けられず苦戦。
なんとか開けて、荷物を置いてさぁ帰ろうと鍵を閉めようとしたら
右にも左にも鍵を回しても閉まらない…
なんだこれ!?何で閉まんないの!?と言いながら5分位悪戦苦闘。
なんとか鍵が掛かったので職員室へ鍵を返しに行きました。

その途中で友達が
「なんかピピッって音しなかった?」
と言ってきたけど聞かないフリ←

それから、生徒昇降口は鍵が閉まってるので職員玄関へ行きました。
すると何故か鍵が閉まってて開かない玄関。
別の玄関から出ようとしたら別の先生からこんな時間まで残ってることについて注意されました。

自分達はただ課題を終わらせただけなのに何でこんなに怒られなきゃいけないんだとイライラしながらマックへ。


マックでポテトを食べてたら知らない大学生らしき男の人が来て
「どこ高?どこ高?名前は?」
とよく分からないことを突然言われ
「え?え?」
としか言えなかったwww

なんかもう怖かったのでマックを出てきました←今ココ


友達が言うには鍵が閉まらなかったことや職員玄関のことは幽霊がどうとか…
紗希は霊感ないし、そーゆーのすっごい苦手だから信じないお!ガクブル

あー…今日はいろんな初体験したわぁ(言い方やめろ)

てか、長文+意味不明な文章でスミマセン…!!!
とにかく今日は凄く大変で怖い体験をしたというわけです。
comment (0)


prev | next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -