\realtime/




お久しぶりです、こんにちは。
大学でのこととか、リヴァエレのこととか、銀魂完結篇のこととか、劇場版銀魂完結篇のこととか、銀魂の映画のこととかいろいろ書きたいことがあるけれどまずこれだけ。

ナノさんの画像フォルダの容量がいっぱいになってもう写メupすることが出来なくなりました。
過去の絵を消す、という手段がありますが…ちょっと悩み中。
今回を機会に閉鎖しようか、それとも別に作ろうか、別に作ってアルバムだけリンク貼ろうか等、いろいろ考えています。




2013/07/07 09:32 (0)



触手描写あり。閲覧背後注意。

ビフォー


アフター


友人に「触手エレンくんと兵長描いて^▽^」と笑顔で言われたのがきっかけでした…。人生で初めて触手描きました…難しいですね…。全然エロくなんないです…うぅん…。
描いててすごく恥ずかしかった。これは確実に黒歴史になりますね!!!そして兵長とミカサに削がれますねこれ!!

そして友人2人の触手エレンくんがとてもエロすぎて私はびっくりですよ。しかも触手新一頼んだらめっちゃえろえろぬめぬめしたの描いてくれました!!嬉しいけど恥ずかしい!!笑
大人しそうな顔してなんつー絵描いてんの状態ですよwwww

あー、大学楽しい笑



2013/06/18 01:09 (0)



大学で描いた落書きや友人、サークルの先輩へあげた絵をどどーっといっきに更新してきましたー!ふぃー、つかりた!最近は進撃ばっかり描いてます(主にエレンと兵長)

昨日は父の日でしたね!!
一日バイトでしたよ私は!
もうまさに戦争。その言葉がぴったりですね。某有名チェーン店のお寿司屋さんは基本土日はお客さんがたくさん来て忙しいんですけど…父の日はまたより一層忙しかったです…つかれたーーーー
日付が変わるギリギリにお父さんにありがとうと一言伝えました。照れる。

そうそう、昨日は進撃オンリーだったんですよね!!!!!行きたかった!!!!!
でもスパコミのときの進撃スペースの状態を考えると恐ろしくてちょっと行けないですwwwwww600スペースとか本当に目が点ですね。そんな私は通販でいそいそと陰で待機してます。リヴァエレ本欲しい…



2013/06/17 00:49 (0)



疲れが溜まっていたのか、昨日から微熱でダウンしてます^p^
バイト先に迷惑をかけてしまって大変申し訳ない…早く治したいです;▽;

日曜日は高校の友達と久々に会う約束をしているのでそれまでには絶対に治す!!!
今日はガンガン寝るぞ!



2013/06/07 11:58 (0)



劇場版銀魂完結篇の予告映像見ました…見ましたよ!!!!!
何、何なの!!!!おきた!!!!!!!!!!沖田が!!!!!!!
完全にる●うに剣●wwwwwwいや、でもポニテ沖田の可愛さははんぱなかった。イケメンさもはんぱなかった。
バイトで疲れてるにも関わらず、予告見た瞬間発狂してジャンプしました(真顔)

はやく…はやく公開日になって欲しいです…。


ちなみにそのあと興奮して全く眠気が来なくて睡眠時間4時間もなかった。つらたん(自業自得)



2013/06/03 16:18 (0)



今日で5月も終わりなんですね…早い…
そろそろ梅雨の時期ですね。梅雨はジメジメして蒸し暑いし、髪の毛は広がるしで好きじゃないです(´・ω・`)


今週の進撃はついに!!ついに兵長登場ですね!!!4話以来!!!あぁ楽しみ楽しみ(´///_ゝ//
進撃もちゃーんと10巻まで読みました!エレン可愛すぎつらい…7巻の兵長が格好よすぎてつらい…リヴァエレ美味しいmgmg
先週のエレンが美し過ぎて、バイトで疲れていたはずなのに叫びました。次回予告で兵長が映った瞬間座っていたはずがジャンプしていましたwwwサシャもミカサもすごく可愛かった。幼馴染三人かわいすぎ素敵
これでバイト4連勤頑張れます。仕事を駆逐してやるー!!



2013/05/31 12:16 (0)





21日火曜日に、大学の友達2人と池袋で結婚しましたwwwwwww

大学で「私達結婚しよう」「21日に池袋で結婚しようぜ」って言っていたら、たまたま記念撮影が出来る結婚式スペースがありましたwwwwwww
あの衝撃は忘れられない笑

最近大学楽しすぎてつらい



2013/05/23 09:56 (0)



今日のバイトはなんかすごく疲れました…。人手が足りなかったからでしょうか…異常な疲れですこれは

バイトの先輩(偶然にも中学の部活の先輩)と進撃の巨人の話で盛り上がったせいか、仕事している間ずっと「私はこの仕事を駆逐してやる」「駆逐駆逐駆逐駆逐」と、最終的には駆逐しか頭にない状態で働いてました←

ほんと感覚が麻痺してきてるので、このまま進撃原作集めてしまいそうな気がします。慣れってこわい。

今日は死んだように眠ります。



2013/05/18 00:19 (0)





進撃5巻まで読みました!!!
リヴァイ兵長まじかわいい。エレンまじ天使。

友人の言った通り、巨人の気持ち悪さや人食べてるシーンは漫画読んでたら大分慣れました。



2013/05/15 21:16 (0)



今日は母の日ですね!
しかし残念ながら今日はお昼12時から休憩挟んで22:30までバイトなので何もできないです…(´・ω・`)ごめんねお母さん
しかも何も買っていないので本当に何もできない/(^o^)\

普段は照れ臭くてなかなか言えないありがとうって帰ったら言おう。
そしてそれからリアルタイムで進撃の巨人見よう←



2013/05/12 17:00 (0)


prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -