\realtime/







今日は友人とプラネタリウム行ってきますー!!
そして今週末はコナンイベントがやっている東京タワーに行く予定´///`
今年の夏はコナン充!!!ひゃっほい!



2012/07/30 10:38 (0)





アニメの黒バスで(随分前の話だけど)黄瀬君がソフトクリームを持っていて可愛かった。
ソフトクリームが似合う黄瀬君とアイスクリームが似合う快斗。(意味不明)

今日も学校…流石に昨日みたいに19:30帰宅ってことにならないよなぁ…と祈る。
そして、今月の初めからずっとエントリーシートの添削をお願いしては怒られ、書き直していたんですが…それがついに昨日OK頂きました…!!
思わず涙目になりながら喜びました。
文章をどう終わらせればいいか分からず詰まっていた所を担任の先生に協力してもらい、情けないことにまたそこでも涙目状態でした…

あとは本番の紙に清書して郵送すればエントリー完了なので、ひとまずここ最近悩んでいたモヤモヤが発散されそうです^^
あとは9月のテストと面接に向けて練習と勉強………が、頑張ります(小声)(オイ)



とりあえずまだまだやること沢山ありますが、今日は課題研究頑張ります^^



2012/07/26 08:54 (0)



【夏休み中に描きたいものメモ】
・ちゃんとバスケしてる黄瀬君
・ちゃんとバスケしてる黒子っち

あとはキセキの世代と女体化キセキ、ifの世界も描きたいな…。
夏の怪盗キッド祭のためにもなんか描きたい(言うだけならタダ!!!)(有言実行は期待出来ない)

来週プラネタリウム行ってきますー´ω`
コナンちゃん待っててね!!!!



2012/07/24 17:47 (0)



今日から夏休みーーーー!!!
ふぅぅぅぅ!!!ダラダラ過ごすぞ!遊ぶぞーーーっ!!!

……なーんて無理なんですね_(:3」∠)_
課題研究にエントリーシートの添削、面接練習に課題と……ほぼ平日は学校なんやで工藤……
9月になったら試験が始まるみたいですよ。もう他人事ですね(ちょ)実感ないです。

そしてそして、最近はまいんちゃんがTwitterの方でも仲良くしてくれて私は嬉しいです////ありがとうございます´///`まいんちゃんのツイートは見ていてとても楽しい^^^^
またTwitterの方に結構顔を出し始めていますので、アカウントをお持ちの方は気軽に話しかけて下さると嬉しいですー

ここ2日の授業で描いたくっだらない落書きをDustBoxの方に載せてきますー

話に統一感がないので有名な紗希でしたー



2012/07/21 20:50 (0)





買ってきましたドラマCD!
特典のポストカード可愛い////

追記からただひたすら可愛いと連呼してる感想です。
かなりネタバレしてるので注意してください!




▼more
2012/07/18 22:34 (0)



昨日と今日載せたgiftのデジタル絵は見えますでしょうか…?
パソコン・スマホからは見れたんですが…見えなかったら教えていただけると助かります^^;
まだまだデジタル絵をどう載せれば良いのか分からなくて困ります…(遠い目)




2012/07/17 17:04 (0)



なんで!!!昨日!!!パソコン届かなかったの!!!
今日、我が家のパソコンが返ってきました…。空気読めよ…。

…と、いうことで今日やっとあらつぁんに捧げる絵が書き終わりました…大変お待たせしました…!!!(スライディング土下座×∞)
返品・書き直しはいつでも受け付けております!!

さて、次はM@iN様への相互絵!今週は4時間ばかりなので明日には完成しそうですー(^o^;ふぅー

おにいさま!わざわざこんなところまでありがとうございました!!!
お返事はまた明日ゆっくりさせていただきますね!!!



2012/07/16 20:39 (0)



ううううううううう絵茶に参加したかったああああ
でも我が家のパソコンさんはまだ修理から帰ってきてないので参加できないいいいいいいいいいいい(机ダンッ!!!)



2012/07/15 23:41 (0)



うわばばばばば
期末の結果が昨日返ってきました…
結果は………!!

クラス内順位4位…!

(゚Д゚)…………え?
今までクラス内順位は8、9位だったんですけど…え?
しかも今回は一番勉強してなゲフンゲフン
リーディングなんてごじゅう…ゲフンゲフン

とりあえずビックリな結果でした。


話は別ジャンルになりますが
黒バス新OP・EDめちゃくちゃ格好いいですね…!!!
黄瀬君んんんんんん////////
EDを見る限り、黄瀬君 VS 青峰君はアニメでやってくれるんですね!!!!
うわああああ全裸待機全裸待機!!!脱ぎ脱ぎ
あの話はFBでも人気No.1な話だったし、黄瀬君のことを「ハッたかがモデルがwww」って言ってた友人も黄瀬君が格好いいことを認めてくれた話だったのでアニメでは更にイケメンな黄瀬君が沢山動いてくれるんですね!!!!!(日本語おかしい)

アニメはやっぱりエンドカード事件を続けてくれますね!笑
もう一回黄黒エンドカードを楽しみに待ってます。黄黒ーーー!!!

ここ最近では黄黒の他にも青黄や赤黒、青黒、紫赤といろんなCPに浮気してましたがやはり黒バスは黄黒が一番…!(他のCPももちろん美味しいけど!)
そしてキセキの世代が仲良くしてくれれば私は幸せです。でも少しは黄瀬君も幸せにしてあげて…笑

つまりは

黄瀬君>黄黒>キセキの世代×黒子>>仲良しキセキ>>>青黒・赤黒>>>青黄・紫赤>>>>>誠凛

ってことです。
別に誠凛が嫌いって訳ではない!!!本編では誠凛応援してますし!日向先輩だって木吉先輩だって伊月先輩だって好きだし!
出来れば誠凛(黒子っち)がキセキの世代を全員倒して、最後はキセキの世代皆がわいわい仲良くする…っていうのが夢。




…なんか無駄に語ってた……



2012/07/14 22:18 (0)





なんとか間に合ったぁ!!!
今日は沖田の誕生日!!!!!
おめでとおおおおおおおおおおお
沖田は初めてどっぷりハマったキャラでした…(今も大好き!)
銀魂にハマってもう7年位経つけどまだまだ大好きです…!!!

昨日気付いたんだけどずっと年上だと思っていた沖田と同い年になっていた(゚Д゚)そしてお妙さんとも同い年(゚Д゚)新八なんて2歳年下…(゚Д゚)(゚Д゚)
本当だったらデフォルメ絵をデジタルで描いてお祝いしたかったのにパソコンが壊れたから…!ダンッ
お祝い絵はついったに上げた絵です。

今日は1日エントリーシートを描いて終わってしまった…
M@iN様にお礼と拍手のお返事したかったのに(´・ω・`)もう少しお待ちください><

あ、あと気付いたらカウンター2万超えてましたありがとうございます!!!



2012/07/08 22:28 (0)


prev | next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -