memo

2023/05/18
マリオの映画を観ました。とにかくピーチが強くて美しくてかっこよくて素敵でした。クッパじゃなくてもこれは惚れてしまう。
それと、今まで何の感情も持っていなかった(というのはひどいけれど)ドンキーコングがこの映画で大好きになりました。ちょっとおバカなお調子者だけど、強くて逞しくていざという時は頼りになって、国民から愛されている王子。設定がイケメン過ぎました。
クッパも悪いやつだけど、可愛げもあってよかったなあ。エンディングも楽しくて、最後まできっちり楽しめる内容でした。大満足です。





2023/05/13
いつの間にか5月です。5月は爽やかで過ごしやすくて大好きです。
美容院に行って、縮毛矯正してもらってきました。髪がとっても扱いやすくなって助かる。これで梅雨の湿気もこわくない。
映画「RRR」を観てきました。ラーマが痺れるぐらいかっこよくて、演じていた俳優さんを思わず検索してしまいました。音楽もダンスも映像の迫力もすごかったです。





2023/04/23
無事にすゑ様に会えました。2020年4月にあつ森動画をきっかけにファンになり、いつか会いたいなあと思っていた願いを三年経ってやっと叶えることが出来ました。たくさん笑って最高の一日だった。単独ライブもぜひ行きたいです。
わたしは熱しやすく冷めやすい性格なので、ものすごくハマって夢中になっていても何かのきっかけで急に興味を失ってしまったりするんですが、すゑ様はずっとファンでいられる。
それと、さっしーがメイク動画で紹介していて欲しいなあと思いながらも買っていなかった、ローラメルシエの化粧下地もやっと買えました。Tゾーンがテカりやすいので化粧直しを頻繁にしないといけなかったのだけれど、これを使ったら本当にサラッとするし、一日化粧直ししなくても大丈夫なぐらい崩れないです。ありがたい。





2023/04/15
XRIA/XRIEさんが今後どうなっていくのかわからないのですが、こちらのサーバーをお使いのサイトさんのリンクを一旦下げさせて頂いています。戻ってきてくれる日を待ってます。

眉毛サロンに行ってきました。骨格に沿って形を決めてもらったのですごく自然だし、今までの人生でいちばん綺麗な眉毛になりました。





2023/04/07
freeFS後編のDVDが届きました。特典がたくさんで嬉しいです。ただ、予約してから数ヶ月経っていたのと、発売する日にちが頭に入っていなかったので、突然クレジットカードの利用速報がメールで届いたときは不正利用されているのかと焦りました。支払いは発送されてからだからね!忘れないでね、わたし。
ロマデビュが終わってしまったので、アベマのプレミアム会員を継続しようか迷っていたのですが、ブルーロックのアニメが観れることに気付いて、継続することにしました。
最近、芸人さんを追いかけてばかりいたので、二次元に帰って来れるか不安だったのだけれど、それは杞憂でした。
でも、今月はすゑ様に会いに行ってきます。





2023/04/05
XRIA/XRIEさんはもうサービス終了してしまったのでしょうか。大好きなサイトさんにこちらのサーバーを使っているところが多かったので、皆さまが突然いなくなってしまい呆然としています。もうお会いすることは叶わないのかなあ。悲しいです。
管理人様は赤字の中でも長い間続けてくださり、わたしも大変お世話になったサーバーさんだったので、感謝の気持ちでいっぱいです。





2023/03/22
侍ジャパンWBC優勝おめでとうございます!!!
野球って、スポーツって、本当に面白い!感動しました。メキシコ戦やアメリカ戦は本当に誰かがシナリオを書いているかのようなドラマチックな展開で、鳥肌が止まりませんでした。夢を見ているような感覚だった。
大谷選手はやっぱり凄かったです。もっと余裕があってスマートな振る舞いを見せる選手なんだと勝手に思っていました。それが試合が始まってみれば、マウンドでは雄叫びを上げながら投げ、チームのためにバントを選び、ヘルメットを脱ぎ捨ててがむしゃらに走る、その鬼気迫る泥くさいがむしゃらな姿勢に、胸が熱くなりました。最高にカッコよかったです。





2023/03/19
ロマデビュ、次が最終回なのが寂しくて寂しくて、まだ受け入れられていません。8話のスンモモちゃんも安定していて、可愛かったです。次回、この二人が結ばれていなかったらわたしは号泣してしまう。大丈夫だと信じていますが。
スンウォンくんのインスタ見ていたら、先月日本に来ていて、仕事なのかプライベートなのかわからないけれど、東京にいたようだからモモカちゃんと会っていてくれたら嬉しい。
イェウォンちゃんとヨンジェちゃんも関西コレクションに出るために日本に来ていて、モモカちゃんとみんなでお好み焼きや焼きそばを美味しそうに頬張っていてほっこりしました。個人的にヨンジェちゃんに一番感情移入して観ているから、8話は辛かったです。だから、彼女の元気そうな笑顔を見られてホッとしました。ヨンジェちゃん、幸せになって欲しい。スンウォンくんと一緒にいるときのモモカちゃんも素敵だけれど、女子3人で楽しそうにいているモモカちゃんも素敵で可愛かったです。イェウォンちゃんは、高校生とは思えないぐらいアンニュイな色気があって見惚れてしまう、Vlogずっと観ていられる。





2023/03/16
すゑ様があんスタ様にお仕事もらっていて、びっくりしました。好き×好きで嬉しいです。
musicのほうで遊んでいるのだけれど、おじいちゃんが初めてリズムゲームで遊んでみた、のような動画になっていて大変微笑ましいです。





2023/03/13
ロマンスはデビュー前に、にハマってます。
日本と韓国の高校生が一週間共同生活をしてカップルになったら一緒に退所出来るという番組なのですが、スンウォン君とモモカちゃんの組み合わせが可愛くてきゅんきゅんしてひたすら癒されます。スンモモちゃんをエンドレスで楽しみたくて、気づいたらアベマのプレミアム会員登録してました。それぐらい好き。
ドンヨプくんとリンカちゃんも、激アツ(という言葉が相応しいかは分かりませんが)展開になっていて、木曜日が待ちきれません。
でも、もう終わりに近づいているのかと思うと、正直寂しくてしょうがないです。終わってしまったら楽しみがひとつなくなってしまう。





|
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -