ブログ | ナノ



独り言

▽ わーとり
1期を観終わって、とりあえず2期を観始めた。
噂には聞いていたけれどやはり絵が綺麗になったことに最初はとても驚いた。
本部長が相変わらずかっこいい。
(0)


▽ 最遊記
は〜ん今週の録画忘れてた〜〜〜と思いきや、先週の私がすでに予約していたらしく救われた私ですこんにちは。
今週は本当に忙しくて家帰ると取り合えずみかん食べてシャワー浴びてすぐ寝ています。
疲れが取れているのかいないのかいまいちよく分からないまま11月に突入しました。

今まで設定と言う設定を練らずに乗りと勢いで文章書いてきた私が、今回初めて一から組み立ててみようかなと思っているところ。
しかしいつになるやら。
仕事持ち帰らないと回らなくなっているのどう考えても仕事量バグってると思う。
かといって土日休みなのかと言えばそうじゃないし。いつやればいいんだ。
水曜休みとかいいから土日休みにしてくれ。頼む。
(0)


▽ かなしい
また素敵なサイト様が一つ閉鎖を決められたようで。かなしい。
更新はせずとも私はこのサーバーが生きる限り生き恥晒そうと一層気持ちを強めました。
サイトの閉鎖が1番辛いですよねえ。

という独り言を書こうとしたら拍手コメが来ていて、感情ジェットコースター。
たった一言の勢いあふれるコメント、凄く好き。抑えきれなかった感があってとても嬉しい。
そもそもここの拍手コメなんて、いっぺん拍手押さんと送られんし。
手間しかないのに、その方の貴重な数分を割いて送ってくれていると思うともう私その人のこと大好きになっちゃう。
私ももう少し元気になったら勢い全振りでresに返したい。

はあ、どうか今あるサイトはもうどこも閉鎖しないでおくれ。
(0)


▽ 書きたい!
年上のお姉さんになって幸村精市の恋を見守りたい!

君も大人になったねって嬉しい気持ちと寂しい気持ちでエモくなりたい!!

勘違いして近所に住んでる年上の女に告白しちゃうような青さが失われた精市くんの背中をそっと押しながら、うまく息できなくなりたい!!!

Twitterで見かけた原作の精市くんが思いのほかイケメンすぎてびっくりした。
(0)


▽ なるほど
ほんの出来心だった。
一瞬だけTwitterにあげて消したイラスト。
べにドンキっぽい激安スウェット着て欲しかっただけ。
>>more
(0)


▽ 観た
ワールドトリガー1期を観た。
忍田さん(33)がやばい。

(0)


▽ 限界社畜
ついに限界を迎えるの巻
休みが1日もなーーーーーーーーーーい!!!!!!
(0)


▽ 観てしまった
ひとつ前のブログで書いたアニメ「バビロン」をようやく観終わりました。が。
こりゃとんでもねえなあ、と思ってググってみると思いのほか不評。
私の言う「とんでもねえ」は割とポジティブな意味でのとんでもなさだったのだけれど、酷評が多くて驚きました。

少し調べて分かったのはエンドロール後にワンカットがあったらしいですね。
私はもう半ば眠りに落ちている状況で見ていたのでエンドロールに切り替わった瞬間にTV消して完全に睡眠体制に移行したのですが。
確かにエンドロール後の描写は微妙だったのかもしれない。

でもとにかく圧倒的な「善き」人が、自分の信念のもとで悪に堕ちていくの最高じゃないですか。私そういう性癖なので。
しかも客観的に見れば疑いようもない悪だけれど、あくまでも本人の動機は「善いこと」であるのがまたなんとも。
江戸時代の踏み絵のようだ。

と、ここまで書いて遠藤周作の『沈黙』を思い出してしまいました。
あれもまた自分自身の信仰に対する善悪の葛藤を描いている作品ですよねえ。
とんでもねえ、とんでもねえ。

文字は全く書いていないし、少し前に続くかもと言ったお話はきっと続かない。
ここ最近の労働が殺人的過ぎる。
働かざる者食うべからず。
働いているのに食べる時間がないのはどうしてかな。世界三大ミステリーの一つ。

いつか「働かざる者食うべからず」って言うタイトルの短編書きたい。
全く意味が分からない話になりそうで面白い。
(0)


▽ 漫画三昧アニメ三昧
少し前まで漫画を読みまくってたのをここ最近はアニメを観まくっていて、もしかしたら自分はオタクなのかもしれないと思い始めてきた女です、皆様いかがお過ごしでしょうか。
グッズ類には一切手を出していないので私はギリセーフです。

アマプラ配信終了間近だったジョーカーゲームを夜な夜な再生しながら床に付いては寝落ちするせいで内容覚えておらず毎晩最初から再生を繰り返しているうちに、少し前に迂闊に全巻買っちゃった最遊記がTVアニメ放送開始したので軽率に録画して、その勢いで前枠で放送されてるアニメもとりあえず一緒に録画しておき(両方まだ観てない)、その勢い(?)でアマプラでMARS REDを全話一気観し、Twitterでフォロワーさんがおすすめしていた天官賜福を観つつ、BFをBGMに毎日眠りにつき、夕飯を作りながらバビロンを再生して中村悠一エロいなってなってるところです(?)

面白いアニメないかなーーーーーーーー。

そういえば乾貞治が酔っ払いを拾うお話書き始めました。
酔っ払いを拾ったと言う展開だけで私は大満足なのでオチもつけられずに困っています。
乾貞治に拾われたい。
(0)



20周年
ゲームにアニメ化。死にそう。ぎぇえええ
(0)




site top






×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -