ブログ | ナノ



独り言

▽ 拍手
頂いていたコメントをお返しいたしました!!
サイト更新報告のページ上部にリンクがございますので、もしご興味がありましたらお読みください!
もう本当に読者様への愛が溢れます……。
数年ぶりに実家に帰ってきたのですが、家でダラダラしながら何かお話を書こうと思っております!
年内にあと一個上げたいなー、分からないけれど!
(0)



超個人的ドプライベートなはなし
>>more
(0)



すこぶる泥酔したままソファで行き倒れ、早朝4時に目覚めました、おはようございます。何も内容のない酔っぱらいの戯言が思いのほか長くなったので続きは追記に。
>>more
(0)



跡部景吾が生まれて初めて恋に落ちた女(パンピ)に嫉妬するべ様の正妻(ブルジョワジー)、みたいな超あるあるn番煎じ夢小説が読みたいです。
べ様もちろん奥様のこと愛するし大切にするけど、お前が一生忘れられねえ女はアイツだろーー。
もちろん夢主は婚約者側でお願いします。

過去の相手だからこそ敵わないのキツいですよねー。いいなあ。

(0)



ここのサイトに割と定期的に様子見に来てくださっている方がいるらしいと知ってもう感無量、Twitterでもメッセージでもなんでも繋がりを持ちたい…!という気持ちと、相手はそんな中の人の繋がりなんていらないだろうしキモいなという気持ちが拮抗します。
でも私はいつでも誰でも大歓迎スタイルでいるので、末永く宜しくお願い致します…m(_ _)m
2回目の訪問以降は誰もが常連さんなので、愛しかないです。
(0)



書いちゃいるんですけどね。
割とノリノリで文章打ち込んでたんですけどね。
なんかキャラが出てくるまでもなく、独白チックなところばかりが進んで、肝心のキャラとの絡みが全く進まないと言う。
夢小説ってどうやって書いてたんだっけ…??ってなってます。
新しいパソコンのキーボードが最高すぎて打つのが楽しいです。

(0)


▽ かく
ほんの少しだけ生活に余裕が出てきたので、よし書くかーーーー!!!となっています。
今週末は3ヶ月ぶりに2連休なのでワクワクしてます!!!!
(0)


▽ しわす
師走になりました、皆さま如何お過ごしでしょうか。
私は仕事に忙殺され文字が書けないどころか読書も映画鑑賞も散歩も何もできていません。本と映画と散歩は私の創作意欲の源泉なので、今は枯渇しています。
本当に死にそうです。
とりあえずバレキスはリョーマくんらしいということだけTwitterのトレンドで確認しました。桜乃ちゃんは一体どんな心境で聴くんでしょうか…。
(0)



労働日数がおかしいのは元より、仕事のことが心配で夜も眠れなくなってきていよいよ労働以外のことを考えている時間が本当になくなってきた綾瀬ですこんばんは。

頂いた拍手コメント小躍りしながら読んでます。本当に嬉しいしコメント見るたびに新しいお話書こう!!!って思うのに。時間が全くない。
お返事はもう少し仕事が落ち着いてちゃんと頭が働くようになったら書きます!!!書かせてください!

11月中は、とおっしゃっていたサイトさんが店じまいされていて悲しくなった月蝕の夜。いつでも復活してくれれば良いなと思って待っています。どこのサイトさんも。
職場から見た月が様子がおかしかったけどきっと私の目が霞んでいるんだろうと思って特に気に留めなかったことを悔いています。
(0)


▽ 忍田本部長
まーーじーーで、本部長カッコよすぎん???????チートやん。
「部長」ってつく生き物が好きなのかってくらい部長たちにばかりハマる綾瀬です、こんにちは。
そしていつも拍手やコメント沢山ありがとうございます!!コメントは追ってresのページでお返事書かせてください!!きっと誰も読んでないだろうけど、書きたい!

最近は呪術の七海さんのお話を書きたいと思って、ちまちまとプロットを書いています。
年始くらいにあげたいな―――と思いつつ、どうなることやら。

思い切りネタバレすると、打算で結婚したはずなのにハロウィンの日に「ああ、私って結構七海に惚れてたんだなあ」ってなる話です。ハロウィンの!日に!!
読み終わったあとにおっせーーーってなりたいだけのお話。
前にTwitterにあげた五条先生のお話もいつかサイトにぶち込みたいと思っているけど、あくまでもテニスメインのサイトだしどうしようか悩み中。

べ様の話も書いてるけど、落とし所に迷っているところ。いわゆるハピエンにするかどうか。
べ様には甘酢っぺーーーー青春の思い出を胸に秘めたまま、平気な顔して結婚してほしい。心はずっと泣いてそう、跡部景吾。かわいい。

いやーーーしかし今後、忍田本部長がメインになる回ってあるんですかね。過去編とか。ね。待ってますよ、忍田本部長編。
まあ旧ボーダー編は普通にありそう。ないのかな。
しょうもない独り言は書けるのに、お話は全然筆が乗らない。
(0)




site top






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -