ブログ | ナノ



独り言


どうも、パソコンを新調するたびに1ヶ月以内にメーカー修理行きになる呪いにかかっている女です。

機械運無さすぎて今年はパソコンを2台新調したし、昔から使ってる子を修理にも出したし本当に自分の引きの悪さを恨みます。
AppleCareは凄い親切だったけど、画面共有システムは心臓に悪い。突然じゃあSafari開いてくださいってさ。あんたそれ、さっきまで開いてたページとかブクマ何入ってるか覚えてないけどなんかやべーのあったら恥ずかしいやろ。
まあちょっと恥ずかしいことにもなったけどメンタル鬼つよババアなのでもうどうってことはない。そんなことより恥を晒しても結局解決しなかったトラブルの方がメンタルにくる。

再燃オタクやりたいことが多すぎて手が回らないのにPCイカれたし、なによりも出費がエグすぎて理性を取り戻さなければ本当にやばい。
漫画にいくら使ったか分からないのみならず、気が付けばめっちゃ舞台のチケット買いまくってた。今回は素面だったのに。
東京観光しよ。
年明けには飲み屋街の人出も戻ってるかなー、と思ったけれど、やはり観光客がいないと前の賑わいは戻らないものだよなあ。

都会でのぶっ飛んだ一期一会が大好き。
(0)



幸村精市宅のクソデカ・イカれ・ロココベッドにギャーギャー騒ぎながらダイブしてボフッ!!!!ってするだけの女友達の話。
その後運ばれてきたゲキオシャグラスに入った水出しアイスティー(高級品)を爆速でストロー啜ってズズズズズーーーってやりながら「やっば!おいしっ!!」ってなる子。「これなんてやつ?」って聞いて、高級ブランドの名前言われても分からなくてポカーンする子。かわいいなあ。
後日ググっておったまげるし、ただの水に浸した枯葉なのに……ってなるし、もっと味わって飲めばよかった…って一瞬後悔するけど、すぐにまた幸村くんのお家押しかけて紅茶ご馳走になる。
(0)



べ!!!!!!!
づか!!!!!!!
(0)



久しぶりにうわき話を書き始めてみました。
最後まで書き切れるかは分からないけれど、今のところ順調に進んでいます。

自分のPCのデータに残っててアップしていない話や非公開設定にしている話を読み返してみると、案外公開してもいいかも(?)と思うものもボチボチ発掘出来ているのでいつか放出して本棚のラインナップに入れたい。

そして既にアップしているうわき話で、財前くんの略奪協定を掲載ぶりに読み返して、ああやっぱりこういうの好きだなという高揚となんて稚拙なんだろうという羞恥が入り混じってごちゃごちゃです。

でもやっぱ根本、影のある話が好きだと改めて再認識した、ということでした。

毎日拍手たくさん押して頂いているようでありがとうございます。
通知をみてひとりホクホクしています。
(0)



かつて書いたお話を修正してあげようと思っていたけれど、やはり自分が書いた話を読むのは中々拷問めいたものがあるので、新しいの書いてみました。

久しぶりに書いて大満足、とはいかないものの、リハビリにはちょうど良いのかも…?

いい感じに矢印が交差しないおはなしになった気がします。もっと長く書きたかったけどそこまでの気力はまだなかった。

にしてもまだサイト立ち上げて1年も経ってないの信じられない。
既に3年くらい経ってる気分。

そんで気づいたら3マン回ってました。たまげたなあ。ありがたやありがたや。
まあ多くの人は何か一つ読みかけて騙し討ちに遭った気持ちでリターンしていることでしょう。

そういえば小説ページの下に入れてた拍手ページへのリンク画像、スマホからだと上手く表示されなくなってますね。PCからだと今まで通りなんですけれども。
よく分からないけれど面倒なのでしばらくはこのまま放置でいいかな、と思っています。美しく無いけれど、とりあえず放置。

めっきり文章書かなくなったここ数ヶ月は今までの人生で全く漫画を読まなかった私が、驚くほど漫画を読みまくる時間でした。
とりあえずテニプリを読み返し、最遊記の本編と外伝を読み、BANANAFISHに手を出し、よく分からん1話完結型のサクッと読める作品もやたらめったら摂取しまくり、最近は呪術廻戦に手を出し始めた辺りです。
呪術に至っては、センセーがいい感じにぶっ飛んでそうだったので迂闊に1つだけお話を書いたりもしました。
(まあ他の作品も各1つは書いていたような気がする…なんだかんだ書いてる)
センセーは相変わらずの結ばれない話でしたが、これまで私が書いてきた誰よりもそんなんが似合うキャラで助かります。公式で成人済みなのもテニスの子達とは違って大変都合が良い。
だって真田はまだ中3だからね。

あとは漫画を読んでいたら自然と聞く音楽もそちらに影響されるようになってきました。
今までと少し違う感じの音楽を聴いています。
邦ポップ。
宇多田ヒカルしか知らなかった私がいろんなアーティストの曲を聴くようになりました。いい曲があればもっと知りたい。

最近のヘビロテは神山羊。

(0)


▽ 夢女
トップの更新履歴載せてるところにひとりごとあげると、然も更新したようになってしまうので別窓作りました。というか作ってたらしい。とりあえず既存のリンクをトップに貼り付けペタペタ。

誰も読まないようなこんな投稿トップに貼らなくても良いじゃないかと思う人が大多数でしょうが、違います。
誰も読まないと分かった上で誰かが読むかもしれないという状況で晒すのが大事なんです。独り言だけれど誰かが聞いているかもしれないという状況が大切。

まあ、そんなことはどうでも良いのだけど。

ここ最近また色んな人のユメショ読み漁る力が湧いてきて。めでたいめでたい。生まれつきの夢女やはりユメショを読まねば、生きる意味がない。
それは嘘ですけど、でもユメショを読むにあたって、なによりもTwitterの垢消しをしてしまったことで再び読むことが叶わなくなった作品があまりにも多くて悲しみに暮れている私です。ということで皆さまはいかがお過ごしでしょうか。良い夢女ライフ送ってますか。

みんな個人サイトにSSから何から何まで全部ぶち込んで欲しい、お願いだから。そしてサイトを消さないで欲しい。これは二次創作界隈で生息する人間には切実な願いだと思う。
いつ消えるかわからないインターネットの世界、せめてサーバーが生き続ける限りは残しておくれ。

捻くれたお話大好きなのは今も昔も変わらないながら、ここ2日間はあっっっっっまーーーーーお話読んだりして糖分補給(過多)に陥ったりしているところです。

蜜に呑まれて死んでしまいそう。

ずーーーっと二次小説書きたいとは思いつつ全然書けないので、無理にどうこうすることもしていなかったんですけど、唐突に手塚のお話をまた書き始めました。
いつか載せたいなーーー。目指せ年内。

この前もっっっっっっのすごく嬉しいメッセージ頂いて、私はクソチョロ女なので只今非常にやる気満ち溢れてます。お返事はまたもう少ししたら書きます。
(0)


▽ テニス
ついったログインするのをやめたのでテニスの妄言吐く場所がなくなってしまい、急遽設置。
ついっただと他の人のツイートが見えてしまうけれど、ここなら良くも悪くも自分だけなので大変気が楽。とりあえずふと見た3Dモデルの跡部景吾が殺人レベルでたまげたなあ。
(0)


/前

site top






×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -