ブログ | ナノ



2021/12/22 03:57

まだまだ若いはず(?)なので、これでも二日酔いにはなりません。良かった。
いずれ同じ飲酒量でも翌日に引くようになるのかもしれませんが、そうなったら本格的に飲酒量セーブしようと思います。ただそんなこと言ってる人間には飲酒制限なんて到底無理なんだろうとも思っています。

酔っ払ってる時帰りのタクシーの中で何となくサイト開いたら何件かメッセージ頂いていて(シラフになったら噛み締めたい)、軽率な女なので「わーいもっと書こーーー」ってなってます。創作の糧とはまさしくこの事。もう本当にありがたいし、誰でも文章読んでくれた人みんな大好きです。

なので(?)大衆居酒屋で泥酔してトイレの空き待ってる時に忍足侑士に拾われる話書きたいな。
そんでコンビニでインスタント味噌汁奢られたい。ただの駄目な女の話。というか完全に私の願望。
大衆居酒屋なんて久しく行ってないし、忍足侑士に介抱されたいし、味噌汁飲みたい。
お洒落なバーもいいけど、やっすい大衆居酒屋に忍足。良いなあ。
もう2度と出会えずに、あのイケメンは幻影だったのかもしれないってなりたい、幻影でも良いから忍足に介抱されたい。

泥酔時の味噌汁は命の母。

怒涛の労働もそろそろ納めどき。
仕事納めが比較的早い職なのでこっから先は創作やら読書やらに集中したいです。



prev | next


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -