呟きとか落書き


2012/02/29 01:03

Anotherのopってアリプロだったのか…


2012/02/28 16:59

そうだ、髪を切ろう。


2012/02/20 01:18

山田が可愛すぎて辛い。
あと左天さんとは神父公認カップルだということは覚えたので早く結婚してください。←
彼マントとかお前等イチャイチャしやがって…もっとイチャイチャするべき。
とりあえず左天さんマジ紳士。ムキマッチョ紳士。




2012/02/19 21:35

ニードレス…買っちゃった///←

ゾクゾクするぜ…これで山田の女装が拝めると思うと体に震えが走る…!←←



2012/02/10 01:57

ペルソナが普通に感動した。なんだこのハートフルアニメ…。



2012/02/06 22:59

結局ツバサってどうなったの?
と言われて簡単に説明できないことが発覚した。
とりあえず「最初に旅をしていたさくらちゃんと小狼くんは敵によって写されたコピー」の時点で「わけが分からないよ」と言われました。



2012/02/05 09:01

今日のプリキュアやばい。
敵が、狼です\(^O^)/
しかもマスコットが大谷さんってなにそれホイホイされるww
ウルフルンテライケメンwww
バッドエンドwwちょっとこれ良いかもしれないウルフルンかわいいぺろぺろウルフルンぺろぺろry
俺様一人称ktkrwwwこれは良い狼www
良かった!!ウルフルン使い捨てキャラじゃなかった!!
ウルフルン見てたらコレクターユイ思い出した。
後々擬人化するのだろうか…。
個人的には敵のままでいてほしいような、いや、でもコレクターユイ展開になってほしいような…とりあえず今後のウルフたんに期待する。



2012/02/04 23:18

急に「獏良くんはトイレなんか行かないよね?」って宿主をカンキーンするミホちゃんが浮かんだ。


2012/02/02 22:05

ZEALを溜まってた分見ました。
ハルトたんまじかわ。
そして兄さんまじパネェっす。

先週は兄さんが受け臭くて萌えたけど、今週はハルトが喘いだり触手の餌食にとか…公式GJ。←
お兄さまが本当に弟好きすぎて怖い。ヤンデレ兄弟たまらんです。
あとゴシュドロ萌えた。SUKI!!←
ちなみに一番笑ったのは今週のハートランド氏の顔です。

とりあえず天城兄弟と小鳥たんとVたんぺろぺろ。


2012/01/26 00:45

今メイちゃんの執事が再放送してるみたいですけど、あれ怖いですね。
何がってルチア様が超怖い。理人を薬漬けにして自分が負けたらナイフで両目ぶっ刺しって、どうゆうこと?←
さらに今は忍を理人と思い込んで外国で生活?
しかも当の忍は計画通り(ドヤァ)?
なにそのヤンデレ祭り。少女漫画って怖い←



mae | usiro