呟きとか落書き


2012/01/24 02:14

新テニ3話見たのでそのうち感想書きます。
とりあえず一言、本当にホモ回でした。


謎ポーズ腹チラがっくん落書き。







2012/01/21 01:09

ひぎゃあああ放テニ2巻ひぎゃあああああ一年生組ハロウィンひぎゃあああああああああ(ry





2012/01/15 23:58

珍しく今日は私が大遅刻をかまされました←



2011/12/29 17:44

片付けしながらDB見てます。
フリーザ編の最後の方なんですが、とりあえず僕らのベジータさんは笑いすぎだと思う。何だ…コイツ…。

あとフリーザ様が底意地悪すぎて笑った。
おめえある意味すっげえな←

悟飯くんも可愛すぎるし、久しぶりに見ると良いですね。

しかしフリーザ編ってこんなに長かったか…?
そういえばフリーザ様って後々メカ化してたような…意地汚い、さすがフリーザ様意地汚い。

よし、片付けを再開しよう。


2011/12/23 02:40

輪るピングドラムを最終回だけ、見ました←

成る程、分からん。

とりあえず青い髪の子が睫毛長い。男の娘…?
赤い髪の方はびっくりするほどシスコン。
よし、ここまで分かれば良いだろう←

あと、いぬぼくがアニメ化…だと…!?
今さらなんですかね、最近のアニメを知らないもので…。


2011/12/10 23:29

月食なう。
赤いですねー。ちなみに月を見た知人は「あれだね、『今日もだれかの流した血で、月が紅く染まる…』みたいな」
知人は中2セリフを考える天才だな、と思いました。


2011/12/05 02:12

コブキュベ(キナ)が可愛すぎて辛い。
とりあえず再登場してほしいです。アニメスタッフはそれなりにコブキュベ(キナ)をリスペクトしてくれるって…信じてる。←



2011/12/03 20:23


ばかな…マイリスにあった遊戯王のMADがほとんど削除されている…だと…?←


確かに動画が少ないような気はしてたけど…え、なにこれ風になりたい←


2011/12/01 01:31

フェアリーテイルをうっかり27巻まで読んでコブキュベにはまりました。
お前ら早く結婚s(ry


2011/11/29 22:01

ZEALのWがすごく…ファンサービスです…←
というか中の人が白石なんですね。成る程、良いファンサービスだ!(違)

あとWさんの使うモンスターがばくばく歓喜なモンスターだった気がしなくもない。

以下笑ったところ。


・ファンサービス
・序盤のWさんの胡散臭さ
・Vが男の娘にしか見えなかった件
・顔芸
・Wさんの「〜だよNE☆」という言い方
・でた!シャークさんのファン発言だ!!←




mae | usiro