呟きとか落書き


2012/10/23 22:34


本誌で降旗くんが!!降旗くんがああああ!!チクショオオオオ!!生で見たいうわあああん!!某掲示板でちらっと見たけど!!なんか降旗くんの個人情報追加されてたけど!!

・人一倍ビビり←New?

なんなん、降旗くん何であんな可愛いん?←
でも正直出番が早すぎる気は…する。もっと潜伏期間長くても良かったんじゃないかなあ…いや嬉しいけど。うーん、なんかもやっとする。
いや嬉しいけど。ウッヒョオオオキャアアアアァァァシャベッタアアァァアって心中叫びまくってましたけど。


2012/09/17 13:01

うわああああ10月13日からデュエルアワーってうわあああぁぁ!!!DMうわあああああぁぁぁあああ!!!!!宿主うわあああぁぁ!!!ヤッター!!!ヤッタ、ヤッタヨー!!!!

…いやマジで…もう…嬉しすぎて泣きますよ…いやマジで…。
はあああんこれでDMもっと広まれ…宿主の可愛さ広まれ…テラヒロイン回広ry


2012/08/18 02:47

いつの間にかハマっているジャンルが増えていく小瓶です。

確か6月ぐらいにFATEにハマってギル言うめえ、龍キャスうめえってなって、ギル時うめえ、言時うめえ時臣師まじフェアリーって…そしたら凛ちゃんが天使で可愛くてぺろぺろで弓凛で槍剣槍が好きになってました←

その後、黒子でアニメ始まる前に青黒うまいですって言ってたらアニメで黄黒にハマりましたが、伝説のエンドカードは見れてません。切れてましたアッー!!←
岩村先輩は嫁です。

そしたらつい二週間ほど前に知り合いにマギ貸してもらってハマりました。
なにあれ面白い…モルジアナちゃんまじかわ…紅玉ちゃんまじかわ…ていうか女の子可愛すぎて辛い…。

一番推してるのはマスモルですが、白モルも可愛いなあと思います。
とりあえずモルジアナちゃん可愛いです。



2012/07/08 21:51

緑間「黒子がこんなへぼいとこで埋もれてるなんてやだやだ!俺のとこにきてくれなきゃやだやだ!!」

こういうことですね分かります。

黄瀬やっぱり黒子好き過ぎだろ。何だアレいいぞもっとやれ。←
黄瀬「黒子っちベンチっすか…(・ω・`)」
くっそ可愛いなチクショオオオ!!
私の腐ィルターは正常です。

岩村先輩の髭を無理矢理剃りたい。春日さんに剃っていただきたい。

おー、黒子っちが敬語外した。殴られた跡も良いな。しかし火神くんは良い先輩に囲まれてて良かったね…。

きっと観客席から見てた黄瀬がガタッてなったにちがいない。
黒子っちが!!黒子っちが殴られた!先輩どいてそいつ殴れなry
っていう展開あったんですよね知ってる。←


2012/07/08 20:52


今溜まってた黒子を見てるんですけど、やばい。岩村先輩かっこよすぎて辛い。
あと津川くんがえげつない、さすが津川くんえげつない。まじえげつ坊主。だがそこがいい。可愛い←

正邦かわいいよおおお!!
私どんなキャラより岩村先輩に萌えてるんですけど、あれですか、やっぱりマイナーですか。支部での正邦の少なさに泣きそうになったんですけど、マイナーなんですか。
もう本当岩村先輩を嫁にしたい。ん?ああ、もう嫁だったわ。←

今のところ正邦と黄瀬くんが黒子っち大好きすぎることは把握してます。
黄瀬の泣き顔おいしかったです。何アレいじめたい。

はー…岩村先輩男前かっこ可愛い…。


2012/04/22 07:21

チヒロたんが男の娘じゃなくてガチで女の子だったでござる

チャンネル変えたら偶然バトスピでして…五秒もたたずに判明してリアル叫びましたとりあえずチヒロたん美脚ふつくしいぺろぺろぺろry
え、何この子かわいいいいそしてこれテガチヒきたんじゃないのむしろチヒテガか、おいしいなこの子。親公認ですか。
テガマルの将来安定っぷりがやばい。


2012/04/11 23:13


今週のぜあるがカイドロでVカイでW凌でWVで素晴らしかった。
公式が本気で私を萌え殺しにかかってきてる。
Vたんマジ眠り姫。


あと黒子のバスケ見ました。
ぼみっく見たことがあるので、まあ…って感じでしたが、どっちも普通に好きです。
今後が楽しみ。
とりあえず青峰くん早く。←


2012/03/22 00:08

Vが可愛すぎて生きるのが辛い。
早くWV展開こいよ、くるんだろ?←

遊馬まじVたん救ってあげてえええぇぇぇ!!
もう涙流すVたんが辛い。遊馬のこと罵倒しつつ自分が傷ついてそうで辛い。

ああああ来週うわあああVたんんんん←


2012/03/19 19:54

Vたんの顔が悲痛すぎて辛い…。
トロン一家まじ幸せになれよおおおお!!


2012/03/11 22:20

earthがミクとコラボ…だと…!?



mae | usiro