呟きとか落書き


2013/01/06 13:58

綺礼ちゃんに教育されたシロウさんがマリクちゃんにしか見えない。



2013/01/01 01:46

明けましておめでとうございます。
お前マジで去年特に何もしてねえだろっていう…。
萌えはほぼ毎日吸い取って生きてます!←


2012/12/23 08:56

おかしくなった発言いただきました←
ちょっとだいぶウルみゆきてんじゃないの…
まっすぐな目!!ktkr!!
そして安定の大技オチ。

しかしクリスマスにぼこられるウルフルンさんマジ不憫…。
来週は鬱回ですね分かります。


2012/12/10 23:32

ケイティの歌好きすぎてぐへえ。
何であんな格好いいの…辛いぐへえ←

もう全部の曲が愛しい。ウンジャマの続編今からでも出たら買う自信あります。


2012/12/05 23:48

チアさんがトゥナたんを前にすると攻撃力0になるとか…本当にありがとうございます。←
あの容貌で重度のシスコンとかなにそれ萌える。
あとトゥナたんマジ天使。
とりあえずトゥナたん再登場をひたすら待ってます。



2012/12/02 01:42

ちょ、テレビつけたら「純と愛」の特集やってる!!

うおおお風間くんでてる!!なんというイケボ!!王様と相棒足して2で割った様な貴重な素の声!!そして可愛さ!!
もっと風間くんの出番増えろ(^^)←


大分前にドラマにでてるのを知ってたのですが…。
これは見なければ…と鼻息荒くテレビをつけたら、まあ、運悪く風間くんが一言喋るだけの、それも回想シーンのみという非常に悲しい初見でした…。
結局あれから見てないという…明日は見るかな…。←


2012/11/23 21:53

桃井さん回の感想。

黒桃かわかわ。
火桃もいいかもしれない。かわいいかわいい。
あと桃井さんがイケメンで色っぽすぎて辛い。



2012/11/18 13:53

ポケナガが切実に欲しい。

けど長政さまいないのは何故だ!!市がいるなら長政さまはいるでしょう!!

でも両兵衛がでるのは嬉しい。




2012/10/27 22:58

ちょ、何このお弁当食べたい嫁にしたい、さくらいくん嫁にしたい。嫁にこいってか、え?ちょっといかがわしく見えry

手でもの食べるの止めなはれや…。
殴りたい、この笑顔。
ちょっと青峰くんのイラッと感なめてたわ…。

ピュア峰の純度。

桃井さんの横にいるの誰?監督?ちょっとそこ変わry

キセキ時代は可愛いのにおまえらぐれすぎだろ…。

元カレ…。
うわああああ黒子の上がった手が…これはあああ

かがみんが言いたいこと全部言ってくれました。
即ツッコミのテンポいいよね。


桃井さんのサービス!サービス!!ありがとうございます!!

日常が可愛い。
土田くんが可愛い。にゃんこて…おま、可愛すぎるわ。

櫻井、桜井?くんは一年でメンバーか…すごいな。



うーん、青峰くんは自分勝手だけど、それは本当にバスケに対する熱意があるからこそ反動がでかかったというかショックだった…ってことか…。
強いから何してもいい、強いから誰も何も言えない。
スポーツは実力主義が色濃くでるとしても、若林先輩に蹴り入れたことが青峰が強いから許されるってのはいかんだろう…さすがに…。
という無駄なマジレス。すみません。


2012/10/27 22:36

諏訪峰のコレジャナイ感…。

高尾のコミュ力ェ…。

あの…舐めたヘラ?を黒子に向けた黄瀬が確信犯にしか見えませんありがとうございます。

うわあああ桃井さん可愛いよおおおおぺろぺろ。

黒子が健全な男子高校生の反応じゃない…!!てか羨ましすぎるぞマジで黒子っちちょっとそこ変わって下さいお願いします。





mae | usiro